眠れない~ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

今日はいろんな事があった

疲れすぎ?興奮してる?

そう……多分興奮してる

新しい!LINE友達も出来た

一件、人見知りしなさそう

誰とでも、仲良く出来る♪

私…。ダケド心中は閉鎖的!




1度信じたら~とことん!

信じてしまう…(^_^;)

そんな 自分を知ってるから

ずっとずっと若いとき…の

激しい 自分に疲れたから

今は~もう~のんびり ‼ と、






粉雪 枚散る♪窓の杜を

ボッーと、眺めてなに想う♪




あ(^_^;)~早く❗
寝なきゃ~多分,ベッドインで
バタン キユーピットなのにねぇ~

お孫ちゃんの画像を
こんなんにして~楽しんでる

よくも~まぁ~こんな顔?
出来る♪お孫君♪



こんなお腹に~成るまで
いっぱい食べたねぇ
お孫ちゃん♪……




疲れたあ(^_^;)~


可愛い♪お孫ちゃんたちの
写真に~イタズラもしたし

さぁて!っと!
       寝よ寝よ~♪おやすみ♪
                     ちょ~♪ん♥♪