12月!今年最後の検査です❗ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

昨日(^_^;)))……今年最後の
検査を受けて ‼…💦
引きがけの風邪を悪化させ
夜中、38*7分熱が上がった!

気がつくと!……足元で
脚を擦ってくれる主人?
単身赴任……❓(^_^;)))





夢か現実か?……何故?





通常、36度の身体が~
38*7分はキツイ‼(^_^;)))
夢うつつの中~夜中、3時ごろ

身体が楽になり~熱を測ると
37*6分それでも🎵🎵🎵
背中を擦ってもらいながら
し  あ  わ  せ ~ って 言葉が


主人は?(笑)    こんなに辛い
のに?    幸せや~って かぁ?

私は~~うん!うん!
幸せや~身体が楽って~






改めて父さん~ありがとー♥

衣食住~当たり前!

平熱~当たり前!

高熱に苦しんだ後の幸せ感!


                  やはり
    人間って~欲する
程度が有り難みを感じる♪

満足するほど、有り難みが
薄くなる ‼……と、思えた!
今朝の 病み上がりのマミー
でした!         ┐('~`;)┌て来年の
6月の検査まで新たに授かったぞぉ

感謝を忘れず頑張ろ🎵    
             ねっ!モモちゃん🎵