風呂上がりの自撮り♥♥♥ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

なんちゅう タイトルやねん❗

何かを? 期待させる……いやいや

恐怖を誘う(笑)……

自撮り♥          (/。\)結局‼

スタンプで





別な 意味で怖いわー!



ほんなら!       此れって!?




何が……LOVEやねん?

何が……可笑しいねん?

もっと 怖いわー(@_@) ……


おっ‼   真面目に‼……






無理 無理❗って~~・

自己愛セラピストかなぁ(笑)……

もう~!自撮り出来る歳じゃあ

無いねっ❗……スッゴい修正

大変でしたわー(@_@)




さあて~~~・婆 ばか野郎の自撮り

公開して居ないで‼……深夜の

飾り付けを又々‼ やりました‼

玄関 ホールの 床の間!……




自分で!設計したので‼……

格子と、障子がお気に入りです~~・




えっ~~~・

あらら~!   モモちゃん❗

冷房 効きすぎて~~~・ロールケーキ

になっておりますやん!……





本当に~~・(@_@)

はよう~~寝よ!マミー!





ほな!……おやすみなさい‼



明日も、健康な、1日が、訪れて

くれますように!……皆々様に……