独りぽっちになっちゃった(u_u) | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪


お婆ちゃんが帰ったよん~

お昼頃出発して、お婆ちゃんの家の

近くのスーパーで、お買い物❗️


{DE2FC056-08A4-4CA2-B563-4CE3D7A35DA2:01}

お孫ちゃん達のバレンタインチョコ

買っちゃったよん~(^O^)/




そんなことで……お婆ちゃんの家から

帰って来たらもう夜~~(≧∇≦)

モモちゃん・おしっこもせずに

じいっと・良い子で待っててくれた

のね~(≧∇≦)

{A2743940-396C-4FE8-B57F-9B4C34871904:01}


うん……寂しかったけど頑張ったよ❗️


でも(O_o)   マミー     髪とか


もしゃもしゃだから、こんなに

{403D2AC6-E48B-4F6F-A3F4-352179CFF3CA:01}




シャボンで修正してるんだね~


可愛いそうに~~(≧∇≦)モモちゃん

は、修正しなくても可愛いけどねー

でも…独りぽっちじゃあ無いよん~

モモちゃんが居るからね~(^O^)/



そだねー!(◎_◎;)ありがと~(≧∇≦)