バースデイに大衆演劇(^O^)/ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

昨日は御祝いに娘ちゃんが、
大衆演劇に誘ってくれたよ(^O^)/
久しぶりで 緊張しちゃってーー
観ながら、肩こり(≧∇≦)
{8262E54C-4651-4F07-9DB1-2ECED4E4DE76:01}

送り出しで、きらら君と2shot!
鼻の下伸ばしていますだよー。
何と!  18歳だってーー(u_u)
初めて会ったのに・この仲良し⁉︎か?




通路で、五月講演…何と!…錦はやと
さんとカムイ君が~~❗️ポスター
見ちゃったよん!      
マミーははやとさんのたちメイクと、
カムイ君と、藤間劇団のアー君が~
大好きなのです(u_u)ーー

帰ってきて…娘ちゃんと、お孫ちゃん
と3人でご飯食べに行ってこんな写メ撮って…遊んでた~~
{035A86BA-E99C-464F-801D-779AF603008C:01}

前歯の隙間具合が似てる(笑)
(≧∇≦)ーー可愛いねぇ~❗️
おめでとうのお手紙も貰いました~



長男のお孫ちゃん2人も、マミーに
って…お手紙をくれました~(u_u)




後     娘ちゃんのお家でお風呂入って
お家帰ってきて…ほっと(u_u)写メ
すっぴん~~(u_u)んーーお婆ちゃん
だね~~お手入れしなきゃ(≧∇≦)
{9F2F9715-8C6E-4BDF-9138-152D8C88F18B:01}

{66AF117C-CB25-4194-822B-D45F9732788F:01}

こうやって…シャボンやら、ピカッと
ごまかさやきゃーー耐えられない
マミーなのでした~(u_u)
明日から~オシャレ頑張るぞ~