大晦日‼️ 宝くじ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

おはよう~御ざます~(^O^)/

今日は、大晦日と忙しい気分なのです(≧∇≦)    

お掃除は~~昨日  完了!      さて⁇
今日は(^O^)/早めに  家事を終了です。

そして…午後からは りんご風呂へ
行きますよーー(^O^)/

お家にサウナが無いので りんご風呂と
サウナでシェイプアップ⁇  する予定です

後は……どうしよう(u_u) 宝くじが7億円当たったら~~(^O^)/

そしたら、マミーが買ったのは7千万円のだろう~~って…(u_u)          そっか‼️

買った 宝くじも わかってないのにね~当たるはず無いよね(≧∇≦)…

まぁ    どうあれこうあれ 時は過ぎ…明日と云う   来年はやって来るのだよ~。

全ての人類に幸せになります様に~~

良い・お年をお迎え下さいませ~(^O^)/

                  m(__)m

{F6820707-6763-45A5-AE69-256CE5F392D6:01}