食べても 食べても

一向に 満腹感が得られない。


どうして??大きなパン2つ食べたよね?

スパゲティ食べたよね? 大判焼き2つ食べたよね?

アイスクリーム食べたよね?

ワンタンメン食べたよね?スナック菓子1袋・チョコたくさん(2袋くらいの量)

みかん5つ食べたよね?バナナ3本食べたよね?

豆乳飲んだよね?

あと、忘れてるだけで もっとなんか食べたよね?


もうイヤだよ。

毎日 毎日。


あたし生きてますか?

感情ありますか?


別に「死にたい」とも思わない。

「痩せたい」とも思わない。


家事もできない。テレビの内容が理解できない。

においがしない。「自分が自分」ってことがよくわからない。


入院したいけど、させてくれない。


みんなのお荷物。家族のやっかいもの。

精神は破壊して もう「人間」ではない。


誰かに助けてほしいのかな?

それもよく分からない。


ただ1日中食べてる。廃人?

いや、廃人は「人」がついてるから まだいい。


あたしは 一体なんなんだろう?

食べるロボット?


とりあえず お風呂に行こう。

においがわからないから、どうでもいいから


寒いって感覚もないから

シャワーで終わり。