不安だらけの新型コロナ「レプリコンワクチン」 | 総合診療医の視点 -命を救う5分の知識- | 谷口恭 | 毎日新聞「医療プレミア」 (mainichi.jp)

 

今秋より再開される新型コロナワクチン接種が

10月1日に始まると報道されたのは

7月中旬でした。これまでのように全員が無料で受けられるわけではなく、

65歳以上及び重症化リスクが高い60~64歳を対象とした「定期接種」となり、

自己負担は7000円の見込み、

 

 

↓(575)

自己負担

して死ぬリスク

高すぎる

 

年金を

貰う世代を

狙い射ち

 

 

金は取る

そして刈り取る

命をな

 

国民に

煽って油断

淘汰する

 

 

国民に

言葉遊びで

騙してる

 

 

 

定期接種の対象外の場合は任意接種で費用は未確定といった情報が公表されました。厚労省は(もはやここはカルト)約3224万回分のワクチンを(それワクチンと呼ぶこと自体罪じゃないか、中身がもろに生物兵器でどんだけ死なせたら気がすむん)供給できると見込んでいますが、このうち427万回分を占めるのが「レプリコンワクチン」です。新たに登場するこのレプリコンワクチンについては、さまざまなうわさが飛び交い大きな混乱を招いています。(噂じゃなくてもう、海外のデータでも、わかってるから。あれ亜米利加で作られたのだから向こうではどんなのかわかってる)私自身はその有効性に期待もしているのですが、(イシャが一番、薬品や薬に関しては意外と薄弱だけどな)せーふや専門家の説明は不十分です。(イシャも理解してない勉強不足すぎるのがあまりに多いけどな)今回は今秋から使用されると言われているレプリコンワクチンについて私見を交えて述べてみたいと思います。

ワクチンの効果が薄れていく理由とは

 まずは聞きなじみのないレプリコンワクチンが、どのようなタイプのワクチンかについてまとめておきましょう。「レプリコン」とは生物学的用語で、簡単に言えば「複製されるRNA(またはDNA)」のことです。

 

(あのイシャって結構無知なんだけど、

複製されるって脳炎の元になるウィルスやら脳に穴があいてくウィルスやら心筋炎おこしたり、心停止するようなものスパイクたんぱくや酸化グラフェンを大量放出したあげく、打った人の体の中で大量につくりつづける、死ぬ迄てこと

無知な医者はレプリコン打った患者きて

🏥は全滅、廃業になるおそれがあるぐらいバイオハザードなのに☣️能天気できづけない、まったく南無阿弥陀仏になる毒チン


このRNAも人間の遺伝子傷つけていくだけで違う遺伝子が入ってて複製されまくって他の酸化グラフェンや病原ウィルスや毒をどんどん体内で全部増殖して、大量放出するのわかってますか?しらないと医者も今度はたおれるぞ、まじで。まぁ無知なので倒れてからわかるタイプかもしれない。

そのときは、とき既に遅しになる

自分も🧬組み換えされつづける

こんな害悪なのを気取って全国の医者たちが紹介したり、うたせたりするもんではないよ。まじで、医者が地に落ちた 

 もうワクチン止めないと

はっきりいう、そんなの打たせてたらみんな死んでけんこうなまわりも死んで客こなくなり結局、廃業する

わかんないのかな?医療従事者たち

このからくりが。


そしてレプリコンなんかはもう

みんな共倒れになるのに

コロワクですっかりだまされた人には

理解すら不可能なのかもしれん

 

そして、レプリコンワクチンとは「注入されたmRNAが自己複製されるワクチン」です。

 この意味、おまえらわかってんの?

獣遺伝子も入ってる。気持ち悪いワクチンをなんでイシャはこうも期待して

だまされやすい日本人、敗戦国の洗脳でもうガチガチ

 

コロナワクチンが当初期待されたほど有効でなかった理由の一つは「ワクチンの効能が短期間で失われるから」です。

失われず毒性の効果は持続しまきちらした

打った人もしんだり病気になった

▼みて無知な医者はみて。




それを考えると「レプリコンワクチンなら一度接種すればワクチンの有効成分(mRNA)が自己複製され、その結果ワクチンの効果も長持ちする」と一応は考えられます。しかし、そう簡単に素直にうなずけない理由が二つあります。

 

あのーそれって毒がずっと大量にだしまくって周りも倒すって事に気づかないのかな

コロ枠でも私数えきれないほどシェディング受けて死ぬ目にあってきてるのに

それの20倍だすんだよ。もう全滅させるの目的としてるのにまだ医療従事者がのんきなことをいってるよ

医者は、あとでこれ患者に打つ人、やばいかもね

ニュルンベルク裁判とかはじまったら、やばいよね

 

ワクチン=いいものという、愚民体質の考えやめろ

 

亜米利加のグンは、それを狙って作らせた

もう日本国民22年と23年のたった2年で

原因不明死として、ワクチン死をごまかすために

原因不明で斬り捨てた日本国民がなんと300万人です。

四年でいけば本来五百万死んでますが死因を別でされたりと

とにかく不正から不正でごまかし

ごまかししてるから、イシャまでもだまされて

見抜けなくなり灯台下暗し状態の大スペシャルカオス状態

 

 

 一つは、コロナワクチンの効果が短期間で失われるのは、ワクチンの効果が減少するからというよりもむしろ、ウイルスが短期間でかたちを変えていくことに原因があるからです。コロナウイルスの構造は1本鎖RNA型であり、生物学的に簡単に変異が起こります(ヒトのような2本鎖DNA型がもっとも変異しにくい)。また実際に新型コロナウイルスは、武漢株、アルファ株、デルタ株、オミクロン株、さらにそのオミクロン株がXBB、BA1、BA2、JN1、KP2、KP3など、まるで既存のワクチンからすり抜けるように次々にかたちを変幻させてきました。このことからもワクチンの効果が長続きしないことが分かります。

食い違う説明

 そして、レプリコンワクチンに手放しで賛成できないもう一つの理由は「安全性」です。mRNAワクチンは新型コロナウイルスのアウトブレイクをきっかけに誕生したまったく新しいタイプのワクチンであり、導入当初は「mRNAを体内に入れて安全性は担保されるのか」という疑問の声が小さくありませんでした。この疑問に対して、行政や感染症専門医らは「ワクチンとして体内に注入されたmRNAはすぐに分解されるから心配ない」と言ってきました。厚労省のサイトには「mRNAワクチンで注射するmRNAは短期間で分解されていきます」と記載されています。

 

分解されませんよ。コロ枠でもだましたじゃないですか

私ははじめからわかってますよ

分解されないし、レプリコンも死ぬまでまわりを倒します

 

 しかし、この「短期間で分解されるから安心」という説明には疑問を呈する識者も少なくありません。「短期間で分解されない」ことを示唆した論文もあります。例えば、コロナワクチン接種から3週間後に死亡した76歳男性の脳と心臓からワクチン由来のスパイクタンパクが多数検出されたことを示した報告があ…

 

だからね、もうね、医療従事者もみんな、脳みそ大丈夫か?

スパイクタンパクは毒なんだよ、それを撃たそうとしてるんだよ

もうワクチンという名前にイシャがいちいち

うっとりするな。もう変わったんだよ

前から悪いのしか入ってないけど

もう2019から枠沈キャンペーンが

はじまってそこからもうどのわくも毒がたくさんはいるように

なった。全部だめ。全てだめ

 

生物兵器の存続のために日本人で

人体実験するためにわくちんといって

だまして打たせて病気にさせてしなせてる

このことにイシャがきづかず、すばらしいとか

これは効果があるとか、イシャがだまされてたら

ちゃんちゃらおかしいだろ

患者を死なすことにつながることに

全国の無知な医者が、しらないがゆえに

患者にこんなろくでもないの撃ち込んで

しなせて、助けるどころか

〇人に加担することに全力注いでどーするんだ