亜米利加から多額のお金を受け取っているから、

庶民に・・・つまり日本国民に

コスタイベ筋注→レプリコンワクチンともいうを

ワクなんかではない兵器を十月から打たせようとしている。

中身は、クロイツフェルト・ヤコブ病(プリオン病)になる

ものが入っている。致死率100%完全にバイオハザード

そしてそれが沢山呼気や汗からでて周りにエクソソームで伝播して

周りもヤコブ(プリオンで脳すかすか、倒れてパ―プ、

遺伝子改変しつづけて脳すかすかになる恐れ)

そういう全滅バイオハザード起こすものをいれたのを

金のために、やろうとして躍起な社長だ

むかしなら即刻、〇〇されてる

 

 

このコスタイベ筋注に入ってるもの

馬の脳炎になるもの、牛の狂牛病つまり

プリオンで人はヤコブ病に

(致死率100、治療法なし)

治療したふりして患者は、たすからず

苦しんで死をまつのみで死にます。

そのプリオンや他の鉛や水銀、カドミウム

蛇由来すぱいくたんぱくが無限大に大量に

ミストのように周りに放出、周りが

気分悪くなり家に帰ってそのまわりの

家族もダメになります。感染力かなり

高くぎゃーーくーーさーつを

目的にしたものを亜米利加が、

めーじにたのんで、めーじの社長は

向こうのうまいぐあい、いいことしかいわない

口車にだまされ、これが危険なものという

認識すらなく出そうとしてます。

大勢しにます。死者がとめられません。

一族全滅親がしんで、遺児もたくさん

ふえるでしょう。

 

クロイツフェルト・ヤコブ病

(プリオン病)とは

脳に異常なタンパク質が溜まって、脳の機能が

急激に低下する病気です。症状が

急激に進むので、発病後数ヶ月以内に

寝たきりになることもあります。

(そう寝たきりになり死をまつのみ。看病してる

人もプリオンで寝たきり、もう死をまつのみ)

プリオン蛋白の遺伝子の変異がある場合も

ありますが、ない場合もあります。

 

レプリコンドクチンで、意図的にプリオンに

させられます。打った人の周りにいる人も

プリオンにさせられます。日本人が

あまりにも賢くなくてクニが安全というからと

いうだけでおかしいという事にも

肌でも体でも感じない人が大勢いるから

 

亜米利加から、こんなことも気づかないなら

いっそ、ドク液接種がすきな

奴隷の日本人に

とどめの最強に死ぬ猛毒をわくちんと

うそぶいて、また、させればいいじゃないか

どうせ猿がわりのモルモットだと

思われてるから送られてきてるんですよ

亜米利加が、自分たちの罪をのがれたいから

製造権を明治に渡したんですよ

たくさんの金をやって、でしょうけど

 

私は初めからコロナワクチンの危険性だって

ずっと教えてきたのに

何度も打つダメな市民ばかり

だれかがいったからーじゃなく

1度や2度打って、熱でたらおかしいと

おもわんか?熱でるワクチンなんか

ふつーねーから 元々昔からドクは入ってた。

それが2019年から変わった。すべてどれも

今後は打つな。

わかった?頭にたたき入れろ

 

ワクチンと聞いて、ほだされるアーホになるな!!!

間抜けになるな!!!

ほだされるなー92はいっとくが、帰化人ばっかりです。

 

日本の通名なのってます。

顔みてわからんか?だーきしとか、デーー魔ーたとか

完全ゴムやん、中身・・・日本人じゃないよ

もうすでにだー岸とか

本人厳〇されたかもしれん

別のが演じてる可能性凄い高い

もうちがうのわかるし、そういうやつを

あがめてるから、やられるんよ

 

 

敗戦後から毒湧くははじまって、それは亜米利加の

軍が日本人が優秀だからおののいて

なんとかして日本人を奴隷化でいいなりに

できないか、なんとかして弱めて頭を薄弱にさせて

テレビで簡単に洗脳できる愚民化にできないか

いいなりにさせやすいようにするには

弱体化や劣化をする必要がある

 

わからないようにさせるため

赤子からのよーぼーにならない

よぼーと名のつく接種でだめにしようと

母子手帳にドクチンスケジュールをくみこんだのがほんと

 

だから子供のときに

しつこく打たせようとする。予防なんかじゃない

だめにするためでした。

かかれてても、打たせないほうが

とてつもなく健康優良児でいられます。

 

あれ罠だったといっても無知な人は

思い込みと洗脳でがっちりなってるから

無駄だけどね

 

ここ数年のは

数百以上ドクが増えてしまいには

遺伝子組み換えまでいれてる最近の

やばいし、今後のも全部ひどいから

 

 

けものとかけあわせになりてーか

ムシとかけあわせになりてーか、まじやめろ

病気にさせられるように

仕掛けてあります。

 

 

それをワクワクと喜んで

打つ日本国民

完全におどらされて余りに

アホすぎた

 

 

 

それ副作用だからコロ枠は毒が80種類劇薬も

多数です。異物も寄生虫も複数です。

ムシもほんとに入ってる。

放射能に変わる物質も入ってるよ

水銀もカドミウムもアルミニウムも

人体にとてつもなく有害なのいれて

安心したーなんていってた大勢の人達

なんでそんな亜米利加に依存する

なんで亜米利加の製品にすがるんだよー

ゲンバクおとしたクニなのになに

すがってんだよ

自然が一番免疫つよかった

 

あれをうつと免疫がおさえられて

免疫がきかなくなる。病気になる

そして癌誘発剤までいれられてる

そして汚染遺伝子もいれられ

くみかえするものまではいってる。

 

亜米利加に依存して、虫けらになりたいんか?

もっと考えろ

そしてレプリコンまでいくな

 

クロイツフェルト・ヤコブ病が

疑われる人には脳波検査や頭部MRI検査、

髄液検査などが行われます。

現在のところ有効な治療がないので、

治療の目的は症状を和らげること

になります。

具体的にはリハビリテーションや

けいれん発作を抑える薬を服用します。

クロイツフェルト・ヤコブ病の

診療は神経内科を中心に行われます。

 

やわらげるといっても治療法ないから

これ死ぬんですよ。南無ドクチンを

レプリコンワクチンとひっかけます

プリオン病の再来という意味をこめて

亜米利加がつけましたー

 

 

レプリコンまで打つ、おおばかものは

以下のようになって死にます。

  • 精神症状(抑鬱、焦燥、不安、自閉、無関心、不眠、強迫観念、錯乱、興奮、異常な情動、性格変化、異常行動、記憶障害など