▼仕事してない3人で打って1人は即死、1人は寝たきり、私は

なんとか仕事いってるものの病気しがちで恋人まで移って倒れた。

そりゃそうだ。プリオン入ってるので、1,2年で南無になる。

それはプリオンが大量に入っている。ヤコブ病になる。治療法なし

致死率100%

遅延で寝たきりで最後は確実

南無になる率凄い高くなるレプリコン

 

レプリコンの命名由来は、プリオン病の再来

ヤコブ病のこと、脳に穴すごいあいてスポンジのように

スカスカになる。

人間は脳が正常に働いてるから歩いたり考えたり

トイレに行きたいとかできるけど穴だらけになると

動けなくなり死をまつだけ。

そして世話した人も

プリオンに感染。みんな死んでいくことになる。

 

日本人は、薄弱で平和ボケだから奴隷に

人体実験にもってこいと

そして、管理統制されてるので

管理しやすい、洗脳させやすいと

テキコクから完全になーめーらーれーた。

 

テレビでウソながせば簡単にひっかかる。

自分で考えないから

アメリカから、見抜かれてどんどん罠をだされてどんどん飛びつく。


いつになったら気づくのか?

そういう騙される人が大勢でるから

私は当初からいってきた。  

はじめからいってきた。

でもね、コロナワクチンでも

あろうことかプリオン入れられてたのが

ある。

だから認知症や記憶障害がでて

シェでも脳が駄目になる人もでた。

私もすごいのでやられて、

脳みそ爆発する寸前の体感と

3時間たたかって、もがいて

もうだめだしぬーーーーーーと

叫んだら、助けがきたよ

先祖かな、しぬとこだった。

 

接種者は毒しかださない。人をころす

人をたおす。綿マスクでいいから

(不織布は苦しいからしなくていい

それか口だけのフェイスシールド

まじでしてほしい

でもしないけどね、ほんとたまらんわ

 

かろうじてレプリコンうって

頑張ってる人でも1年、2年以内の寿命になる人が圧倒的に

なる確率。亜米利加が日本国民が

能天気にも情けない事にも

無知なのでよろこんで

とびつくから強毒性強い人間に

使用したらいけないコロ枠から

パワーアップしたの出してきた。

喜んで死んでいく、なんなのこれ

悪い夢みせられてるようですよ

 

 

繰り返し具合悪くなるのは当たり前、

だって遅延でのうみそ、穴ぼこぼこ 

あいていく。

レプリコンは、ウマの脳炎、狂牛病のプリオンたっぷり

水銀、酸化グラフェン、カドミウム、

毒多数もうめちゃくちゃだよ

日本人をこーーー6ーすためだから

いくたびに金もらえるからで

自分にプリオンや

水銀や🐴脳炎いれるなんて

アーホとしかいいようがありません

 

 

◆レプリコンワクチンは️きっと高齢者には耐えられない ~ 経験者が語る危機 ~ #レプリコンワクチン #コスタイベ #明治のコロナワクチン #秋接種のレプリコンはマウス治験のみ【気になったニュース】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

【緊急記者会見】レプリコンワクチン中止を!川田龍平参議院議員~薬害被害者として

 

日本人だけがおかしい

(それは私も思ってる。こんなに頭よわいんかと
おどろいてる)
 
 
わくちん接種者すごい死んでるのに遺族しんでも
分からず わーくてぃんを撃ったのに
ふせげなかったぁーとかアーーホぬかす。
それを撃ったから死んだんですけど
永遠に理解できないパ―プ脳にされる
それは、ンチクワ←逆読み
がですね、生物兵器といってもピンとこないなら
サリン同等レベルの兵器接種だったといえば
血の気がひきませんか?
それ放射能のものもはいってますよ
わたし、みえるけど、かくされてるけど
はいってる。寄生虫もほんと
頭にいれて、あぶないから
それ増えるから、だから頭はたらかなくなる
あと劇薬も多い、毒は80種類
そして水銀、カドミウム、アルミニウムと
脳かんぜんにパ―プだめにする
元気なひとでも数年後にねたきりになり
死ぬ人ふえる。カドミウムは骨もろくなり
骨折しやすい、骨折する人ふえてるのも
わくちんと入院した人きづかないんだよ
あーーーほだから
そして男は、ああー骨折して体あらえないから
看護師さん〇んこも洗ってくれないかなって
思ってるみたいなことをいってた人も
人づてできいたことあり
(その人のことはしらないよ、そんなこと
いう人もいたって話)
自分が毒をうって、骨折しといて
看護師から体あらってもらえないかを
夢見てる男、ほんとで🐴🦌すぎる
 
それだけワクチンがサリン同レベルのものを
入れてるとか放射性核廃棄物に仕掛けしたもの
入れてるともしらず、わーい、わーい、やったーって
まじでいいかげん、きづけよ。