シェディングは、とてつもなくなると

おもいます。


過去にレプリコン打った人とすれちがった。


とたんにその人の居た側のウデが

斬られたように激しく痛み、通り過ぎた後であまりの痛さに


わたしその時、用心して長袖きてたのに

痛いのでめくるとひじから下が

酒をたくさん飲んだみたいに

ものすごい真っ赤に

そして、鉄アレイ5キロをその部分に

真っ赤になった腕に

乗せられたとてつもない重さを

感じました。痛いわ重いわ


すれ違っただけで

ゾンビになったとおもい必死に解毒しましたが、わたしも1.2年で死ぬかもしんないです。


🧠カスカスになって


わたしはこの人の目こわい!やばい!あっち行って!!と

おもいましたが

混み合ってて、わたしの横を通り過ぎただけで、かなり毒成分、コロワクのひとよりも放出すごいです。ほんとにこれ

やばいとおもいました。


わたし、打ってねえのに

接種者ぎあまりにあんぽんたんすぎて、

あんぽんたんの巻き添えで死ぬじゃん!


とにかく打たないでとまわりにも伝えてください。


いえない人はブログをラインで送るか


ほかの方のブログでも

レプリコンの☣️危険訴えてる人いるので

それをラインで送ってこれみて

危ないみたいよとそえて

送ってください。


ニコ動でもいろいろあるので

動画を送りつけて危ないから

打って即死した人やほとんどが

苦しんでるみたいだよと伝えてください


非常に危険です。