▼震度6と竜巻もろぶつかってきました。

 

▼東北の地震は、これでやられました。

こないだのも九州の震度6のもだろ(●~*までしかけたかもな

威力が凄かったから)

 

「え〜具体的には....."人工地震"等を発生させまして、

その地震波を測定するための装置です。」とハッキリ述べてます。

そんなの見る前から知ってたけどね。

 

これをやってる事務所所在地は、米国ワシントンD.C.です。

日本国民を人工地震で人の生命と家屋を破壊する非人道的な行いは

断固、反対です。日本国民はもっと多くの人が平和ボケから

脱却し、ちゃんと現実をみるべきです。

枠ちーんのことでも、喜んではしゃいでいたのは平和ボケなのと

歴史をしらないからです。枠は、昔から亜米利加の罠でした。

亜米利加はこうやって昔から人工で大きなのを起こしてくる技術が

あります。コクミンがなわけねーわという平和ボケあんぽんすぎるため

やられてもやられても気づきません。

自分の大きな大陸で実験してくださいってかんじです。

 

小さな地震しか起こせないというのは違うとおもうよ

亜米利加ならなんでもする。ジンコー地震も

ジンコ―たつまきも出来ますよ。

 

 

過去のきしょーちょーの職員はまともそうな感じの方ばかり

でしたが、

↓この人はまとも

 

 

↓この人もまとも

 

上の2つの動画に載った方ではない人で

令和4年ぐらいからのきしょーちょーの人は

この動画の人達じゃないよ、最近テレビにでるきしょーちょーの

人はなんか、日本人ぽくみえないんだよ。

大雨とか台風とかの注意で目と口がさ、おかしくて

たまんねーって顔して令和6年とかのきしょーちょーの

職員でてたわ。あいつらは、DSと組んでるよ

 

自然地震じゃないっていう過去に出てた人はまともだけど

 

今現在今年にテレビにでるきしょーちょーの職員は

まるでだめです。

いま、テレビでほーどーとか、注意喚起するやつ

外資が日本を攻撃してるの知ってグルってるから

こりゃ日本人が困るからおもしれーって目してるやつらが

最近でてる。

 

 

 

もう外国はむちゃくちゃなことしかしない。

 

亜米利加もいいかげん、ちきゅーごーとか自分の国で

実験しろ。ゲンバクや全国の本土空襲で罪もない人

高温の火傷させて沢山死なせて焼け死にさせたくせに

今度は災害にみせかけて攻撃して死なせたり困窮させるとか

こんなのなんで日本国民の大半がきづかないのか?

どこまで平和ボケでいくんだろ

これやべーじゃん | 神通力女将の日々早々 (ameblo.jp)