2024年8月28日の台風10号で竜巻が
複数同時多発で起こり
(同時多発の手6 →🔘on)で発生させられて、大大大被害に遭った宮〜崎では車の窓ガラスが割れる被害が相次ぎ、専門店では 600台以上が修理待ちとなっており被害の多さに対応が追いつかない状況になっております。

割れるよ!!あんな爆風みたいな 自然じゃない威力の兵〜器、竜巻なら😡😡😡




私の車は、がれきがとんできてボディには深い擦り傷みたいのや擦り傷は、三面にあちこちできたけど、窓ガラスに関しては、まじでありえないんですが奇跡的に割れなかったので(庭の散乱を見た人、みんな不思議がりました。車の周りのあのがれきだらけをみて、どうして窓にあたって割れなかったの不思議がってた。)なので修理は後回していわれてるから気長に待つことにした。ガラス割れた人を先にすると言われてましたから、それも納得してるので
修理はかなり先になるかな。

いま、必死で92がさ
は〜ぷ、とか、xバ・ン・ドとか、
ち、、きゅ〜、〜号などの
人〜工でする
気〜、〜象、〜、兵、、〜器のことを
ば〜れ〜たら絶対マズイ!!気づかれないように!とおもって
必死に工〜作〜員〜雇って
それはデタラメみたいな 
???を観測してるだけです〜とか
いいわけで投〜、〜稿させてるね


ほんとのこと伝えるのををチェックして
叩いて、まずいことかきけすように
火消ししてますが、使われてますよ

ワ○チンのことでだまされたんですから
いい加減、ほかのことも
目覚めましょう!!
市民をこんな目にあわせて許せない。
しかも意図的にしたのも許せない。

今日報道されてない所で
酷い現場あちこちみてきて
こんなの財産権の侵害じゃないですか!
ひどすぎます。

あと今日の☁おかしいです。
もんのすごいスピード早い
朝割りと青空だったのにいきなり
アレがひろがり、いっきに真っ白 

わたしはむかしから☁を観察するの
好きだったのでわかるんですよ
自〜然じゃねえの
すごい兵〜、。〜器で化けさすね
だんだんモクモク拡がって
覆っていく

☀遮ってね

酸化グラフェン含んでる☁が
まぁ雨雲にみえるとおもうけと
ヨウ化銀もふくんでるから
雨も降るけど酸化グラフェンは
鉛なのでその粒子なのでドクも降る
よほど、人にすいこませて
電気帯びさせたいんだね
ある目的のために

人や家屋を破壊することは
してはいけないのなんで
わからないんだ!
92の連中といい→枠で
平気で人を死なせて何食わぬ顔
ろくでなしやんか

亜米利加から金貰えば、市民が
ないても苦しんでも
笑って嫌がらせする連中とかも
なんなん?心は無いのか?


まぁないから悪いことしか
しないんだろな
市民を泣かせるな!