コスタベイ筋注がレプリコンワクチンのことです。

📺では次世代型ワクチンとかっこよくいいますが

狂牛病になる様に(治療法無し)プリオンがコロナワクチンの

時より大量に入ってます。脳内スカスカ寝たきりに

周りの人もエクソソームで移ってしまい、周りもプリオンで

遺伝子改変しつづけ、他のかたも倒して脳スカスカに

ゾンビワクチンです。ゾンビからどんどん周りが感染バイオハザード

これを明治製菓が日本国民を全処分の意志をかため、系列の

明治ファルマが亜米利加の指示により同じ日本人を全滅の道へ突き進むそうです

まじでバーーーカですか?

 

▼治験っていみわかる?人体実験ですよ

少量で済むって少量でも死ぬための実験じゃん

狂牛病の再来毒液セッシュ、調べない日本人が

これを打ってどう朽ちて苦しんで死んでいくかの実験を

するなんてひどすぎるやろーワクチンなんていうな

毒なのはハッキリわかります。国産じゃねーだろが

アメリカで開発されたのを製造譲渡されただけ

よう国産というわ。まるでブドウ糖果糖液糖を(それ遺伝子くみかえ

とうもろこしのあまみ成分)国内製造と

いってるのとおなじかんじ

 

国産じゃない、もともとアメリカからきたやつを

製造権ゆずってもらっただけ。向こうの毒の作り方を

そのまま日本でして実験台にするだけだから

多額の金を貰った明治ファルマ最低

 

 

 

 

致死率百%、それがレプリコンドクチンで打てば

治療方法無しの病気でもれなく感染して死に至るのをまつ

周りも狂牛病にさせてしまう危険性が高い死への治験

バイオハザード

コロナワクチンでも一億人もの人が完全にだまされた。

今回も一億人がだまされるのか?

 

またこれはコロナワクチン打った人が打つと

そうとうひどくなりトドメとなるそうです。

 

 

▼これは海外の肉食ってなった人だけど

こんどの国産レプリコンわくちんには

このプリオンが沢山はいってて、ねたきりになって、こうなります。

 

▼牛かわいそう。これね、人災なのよ

アメリカ人が牛のえさになんと牛の骨をまぜたのよ

牛骨粉ね、しいていうなら人間に他の人の遺骨と遺伝子組み換え

とうもろこしをまぜてこれおかずだよーとだしてるようなもんだ。

アメリカ人は、そういうおそろしい倫理観ないことを平気でして

牛は、自分たちが仲間の牛の骨を食べさせられてることにきづかず

共食い状態にさせたから、脳がスカスカになり死んでしまう狂牛病を

発病。それにアメリカ人は、これは、コロナワクチンのことを実験とも

きづかず、能天気で平和ボケな日本人に打たせてぱーぷりんにさせて

死なせても、日本人は気づかない奴が多いから、どんどん実験できるぞで

おくられたのが、これです。

コロ枠も生物兵器でした。枠ではないです。それの二十倍ひどいのが

このレプリコン、ゾンビのようになり周りも死なせ自分も死にます

なんせ治療法がない、のですから 治療できるものがないんですよ。死を意味します

 

 

 

それがこんどのワクチンにたっぷりはいってます

 

 

▼レプリコンドクチンは、これになったらどれぐらいで死ぬかの実験

そして周りもどのぐらい死んだか日本全滅の毒液接種を

能天気で反対しない日本人にあげるわよだってさ。アメリカが