もう日本国民の殆どは

あのワ○チン類の毒を

いいものとおもいこみ、TVの在日朝鮮人たちがいうあおりにひっかかりなんどもいれたせいで

まともなふつうの呼気の人がいなくなってる。もうどこの業者にたのんでも有害なのを吐き出す人しかこない。


コロワクドク珍は

コ〜ろナわクチンですけど

毒は80種類、

水銀やらカドミウムやら鉛やらアルミニウムやら塩化カリウムやらほか、多数含む、劇薬複数、汚染遺伝子多数、ナノテク、寄生虫複数、放射能廃棄物、除草剤、なんかいれられてほかにもたくさんだよ


わたしがなんぼとめても


怒った顔をして

打ちたいのに止めないでプンプン


無知って愚かやね!


これみてプライドだけが高い人は

ムカつく人もいるかもだけど


わたしは、ずっと教えてきた方だし

身体を不健康にさせたくないから

はじめから止めるよう伝えてる。


だけど接種者が聞く耳を

まったくもたないし

きづかない。むしろTVの

チョウセンジンの日本の通名名乗ってる連中を

ははぁ〜とひれふしてるのか

このひとたちがいうことは

絶対!なんて信じ込んでた。



もうだれも、業者さんで

有害な呼気をださない人

いないじゃん



ここまで日本国民を

徹底的に汚染せしめて

🧬まで、ないしょで

3回目から改変させたこの

大罪、これは


昔なら処刑ものですよ


コッカ転〜、、〜覆〜ザイ


そして、あげくにはソラには


ひっしでくさい白い線の毒まいたり


もう外国のすることもひどすぎるわ、

日本は戦争で灰にされたのに


なんでまた

こんどな日本国民がほとんど

わクチンで、

あれがほんとは、生物兵器で

玉砕されないといけないの


そしておそろしいことに

その人がだす毒素で

未接種もやられるように

設計されてる


こんなこと、やめなさいよ


シンブンの訃報欄


季節がいいのに大勢たくさん

のってる。


年寄りにおどして

打たせてるからいっきに

大勢が亡くなってる


ふつうは4人か5人しかのらない


22年から23.24年と

死にましたで載る人数がすごくて


これなにか、接種者は

あたまをのっとられて

わからない人もふえてるようですがわクチンですよ


名前負けしてますが

それほんとは、外国が

日本人淘汰してさよなら

するために

動物実験にされたものですよ!


とにかくもううったら

だめだ!

呼気がひどいひとは、解毒して

必死に長期で


そして、フェイスシルドぐらい

つけろ


マスク無しで呼気すると

室内に

1日中残渣のこってくるしくて

寝苦しかった。


空気清浄しても残る始末

よほどすごいのかわないと


うちのも50000したけど


まだもっと高性能のかわないと

シェうける臭さはとれない。


もう、汚染させるドクコキ吐く人ばかりで、どこにたのんでも

未接種がいない。

なんでこんな中身がトランスヒューマンみたいな人たちに変えることしたのよ

こんなひどいこと許されない


どんなにりっぱな人でも

かなり頭が鈍化されてる

わたしがにおいにきづくのも

においてどんなの?

わからないなと、そりゃそちらは

3回打ってるからわかんないよ!とおもったり


あれうつと、かなりやられるね

どんなひとでもやられる


血液も内臓も汚染され

呼気までドク吐き出すような構造に変えられる


接種者がきづけないように

させられてるひとが

多すぎる!

なんでそこまで鈍感なんだ!


お願いだからきづいてよ


もう、そんな実験台に喜んでのらないでよ


動物だって本能でおかしいとわかってわめくから、


脳天気な日本人が狙われて

やられてることきづいてよ


世界で2回でおわってるの


いつまでもTVで

あおってるの


もう外資にのっとられてんだよ


帰化した日本の通名なのってる

日本人になりすました


チョウセンの

顔の奴らばっかでて、必死に


なんでもでたらめ

いってるの


わクチンも、キショ〜でも

サイガイでも

外国からやられてるの

なんで、いつまでたっても

きづかない。


日本人てこんな頭に

ねじ抜けてたの?


なんできづかない


なんども打って

わからないうちにパプリンになってなにがなんやらわからないうちに

終わる前に


それこそ、べ〜たちの

思う壺やねえか


ひっかかりっぱなしできづかず

命まで

刈り取られて、戦死になる!

どうか、きづいて

解毒してください。


もううつな、打った人たちどうしで

はよ目覚めんかよ!


もうどれも打ったらいけないと

声かけしあってよ!!!


ほんと、もう

そこまで、あ〜〜○になって

わかんないの???


しっかりせえよ!!