▼女性ー自身より

 

 

コロナの感染拡大が止まらない。(?!)

酷暑と重なることでさらに感染者が増すといわれているが……。

万が一、コロナにかかってしまった場合、どれくらいの治療費が

かかるのだろうか。診療の最前線に立つ、

いとう王子〇〇内科外科クリニックの伊藤院長に話を伺った。

以前はせーふからの補助金で、コロナの治療やワクチンの接種は無料だった。

しかし、コロナが5類に移行した昨年10月からは、治療費の自己負担が

大きくなっている。

「自己負担額3割の患者であれば、インフルやコロナの抗原検査と、

診断料、処方箋料で、約2千800円ほどになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私ならこう書くかな。

 

コロリ毒チン生物兵器打った主反応でサーズとまらない。

しかしそれを全てコロナという。そういえば皆ふるえて

また打たなきゃと接種者が思考停止して、ヤ・・ク・・中になる。

 

惑ち〇で病気にさせてます。あれは惑じゃないですなんて、

口が裂けても、とてもいえないので

コロナが増えていると言い続け、毒チンの

生物兵器を打たせずっとべー・ー。軍ーのデータとりに

貢献させてやるのだ。それに便乗して

我々はもうけさせてもらい、まさにウィンウィンと

思ってる医療従事者

 

せー腐は、国民を金で売ったのだ。(売国奴)

コクミンは惑☠Ω\ζ°)チーンを打ったことにより

病気になり熱が出たり咳がとまらない人に対し

コロナになった陽性といえば、こわい、コロナと

ずっとだましつづける、ちょろいので、

 

ワクチンのせいで不調になってるよなんて

絶対に教えたくない医療側、だから

病院側も92も口が裂けてもいえないので、

医療側としては

そんなこと儲けがなくなるのでほんとのことなんか

教えたくもないため、コロナにかかってると

いえば知識のないコクミンの大半は

コロリと騙すことができるだろ。

なのでメディアもクニから騙してくれと

頼まれているため、コロナがーーーーと

書き続けるのである。

 

☠チンを打たせてずっと病院に不調で

こらせて儲けて、こんなうまみある茶番

やめられないだろーーという医療側

人を助けることより、しらぬふりし

すっとぼけて

 

☠のはいったへーきを打たせて

死んでもかまわないという感覚で

儲けしか考えてない。

 

残暑と重なるのは、たまたまで

コロワクを打つ人が遅延で悪くなるため

わくで、免疫抑制されたうえでの

この暑さが追い打ちをかけて

余計に弱ってしまっている。

 

ほんとうはインフルや新型コロナもないんですけどね

あるようにしてるのは、予防だといって

あるようにみせかけてウソ画像だして

実際は兵器をうたせるためが本来の目的

やばいのしか入ってない。

兵器をうたせて、人を間引きしたり

遅延で数年後に病気にして

病院がもうけるためしてることで

 

悪いなるものが入ってるなんて

打つ人はわからないですからね

 

❾2とせーやくの

蜜月関係なので、儲けのために

日本国民を倒していく。それに気づけない

大半の接種者、もう死ぬまで

うたせよーとしている連中たち。

 

ほんとはウィルスなんか判定もできない

にせ検査に

いかにも診断料、処方箋料で、儲け続けさせて

いただきますっていうかんじだよ

 

 

患者さんずっと気づかないで

薄弱でいてください。って感じだよ

そしてずっとひっかかって

繰り返し儲けさせてくださいとしか

医療側はおもってないです。

 

目覚めるのはいつですか?