スタバも遺伝子組み換え食品を支援!?「オーガニック」「有機」ブランドの現実 (2015年1月15日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

 

▼一部以下に引用(赤字&ピンク文字は私の解説入り)

 

目に見える"混入"よりも更に深刻な、目には見えない食の"混入"問題がある。
 

さまざまな政治的活動でも知られるミュージシャン、ニール・ヤングは昨年末に

公式サイトで「GOODBYE STARBUCKS!!!」と宣言し、

「さよなら スターバックスと言う意味」

スターバックスの不買運動を訴え始めた。

 

 

アメリカのバイオ化学メーカー・モンサントが遺伝子組み換え食材の使用明記を条例化したバーモンド州に対して訴訟を起こしており、この訴訟にスターバックスが加わっていることに対して、声をあげたのだ。

今やスーパーの加工食品の70%に遺伝子組み換え素材が使われていると言われる。この遺伝子組み換え食材において圧倒的な世界シェアを持つモンサント

 

ニール・ヤングが「モンサントに加担しているスターバックスをボイコットする」と個人行動に出たのは、消費者には目立たぬところで支援をするというスタンスに不誠実さを感じたからだろう。

 

意味わかりますかね?スタバのコーヒー豆が遺伝子組み換えされた豆だっていうことなんです。もちろん他のスィーツも組み換え小麦とか。

 

日本人が新しいモノ好きだし、無知なのでどんどん店舗を増やし、わからないようにオシャレにみせて遺伝子組み換え飲料を飲ませ、毎日飲む人は、いづれ数年後か数十年後には、ガンになるかもしれません。

遺伝子組み換えは遺伝子に影響します。マウス実験ではガンになってます。マウスは哺乳類なので人間でもおこります。

 

というのが私と仲の良かった後輩、今は付き合いないけど

毎日スタバ飲んでました。片頭痛に悩まされ体調わるいことがなぜか多かったです。元々かもしれませんが、関係なくもないのかなしょちゅう飲んでたから

あと他の知人の男性も毎日飲んでて、傷口がなおりにくかったり頭にその人はきたようでしたけど

 

細胞も傷つくので、しらないうちに体が飲んでるときはきづかないけど続けていたら劣化されるでしょう。

モンサントはすでに買収されましたが、そのあとの企業も理念を継いでるかも

しれません

 

またフラペチーノですが、甘味が遺伝子組み換えとうもろこし使ったブドウ糖果糖糖液でしょうけど健康被害にあったというのは、遅延なので出されていないでしょう。しかし、遺伝子組み換え糖分入りのあまいの飲むのが好きな人で癌になってる人が多いのも見てわかるのでブドウ糖果糖液入りのお湯注いで飲むカフェラテだとか、あと冷たいそういった飲み物に遺伝子組み換え糖液(シロップとか水飴とか)入れてあるものなど、遅延でくるので遺伝子組み換えは「長く取り続けると」ガンに移行しやすいかなとおもってます。体にはよくないですね。

のんだときは、かんじないかもですが、体さんは細胞たちが、うわーとおもうかも

 

 

マークがオシャレに見えるかもしれません。よく見てください。手は髪の毛で全体が隠れてますが手の一部は両手で足を開いたのを支えています。これ股ひらいた

大娼婦のマークだったんですよ。足を半分隠してるからわからないよね。

足にボーダの靴下はかせた大娼婦・・・亜米利加らしい。笑

ちなみにドトールも遺伝子組み換え豆の出してます。

 

日本人は喫茶店で飲むといいよ。

私はお茶葉だな、コーヒーネットで買ったのをたまに)

『オーガニックラベルの裏側』(クレメンス・G・アルヴァイ著/長谷川圭・訳/春秋社)を読むと、この「目立たぬところで」というスタンスが、オーガニック・ブーム全体に横たわっていることが分かる。

 

著者は、有機農法とは名ばかりで、実際にはこれまでの流通形態に準じた「有機農法の"陳腐化"」が進んでいると指摘する。

 

11週間に及ぶヨーロッパ横断取材で得た「エセ有機農法」の実態は、末恐ろしいものだった。

 

▼なんかさ亜米利加のこくぼーって腐ってるな

亜米利加のこくぼーとモンサントは蜜月関係だと

(遺伝子組み換え好きや虫もしぬ農薬や(それを人に食わせる、つまり有害なやつ)除草剤ラウンドアップでもうける⇒果樹のそばでつかうと果樹が遺伝子組み換えされ食べた人が癌になるかもしれない。ラウンドアップは土地が死ぬ、そこで作物作れば目に見えないがアウト)

 

脱スタバ宣言のニール・ヤング、遺伝子組み換え作物にまだまだ吠える | CINRA

GMOは、安全とウソをいって、遺伝子組み換えのものばかりだす

人々を早く死なせたいために、飢餓を救うと表向きいって

しなすもんつくってる

彼らは常套句として、「GMOが飢餓を救う」と繰り返すが

それは建前であってほんとうの目的は別

 

亜米利加ってくされてんな

枠のときも、安全だ、抗体あがるとかいって

日本人素直にしんじて、取り入れて体にいれてもう300マン人

数年で亜米利加のべーーーぐんが、考えた成分で

こくぼーがそれをやれといって世界を破滅に、そして

奴隷にしようともくろんで送ってきたものに

 

日本国民がだまされて、打ちにいき、しんでるよ

 

亜米利加から出た飲み物やは、おなじことが

繰り返される。私の出した記事にスタバファンは

おこるかもしれないけど、こういう事実もあるんだよって

いうのを教えないと、永遠に気づかないだろうし

 

どうしてというひとは

私のせいじゃない、亜米利加がしてること

 

飲みたい方は、あなたの体なので、個人の

自由にしてくださいね

私ならいかないですね

 

下品だけど、大娼婦が足をおっぴろげて

あなたをお待ちしておりますね。だって

 

 

▼日本人には分からないようにして

きてもらうため、こっちなの~爆笑

 

スターバックスのロゴは、大娼婦とも書かれてたり

 

他のには人を食べる怪物のセイレーンが

ロゴマークになってますと

 

セイレーンは海の岩礁の上から美しい声で

船を招き寄せ、

 

船を難破させて船員を食い殺します。

 

まるで飲みに来てと誘ってるようですね

 

マークが

気持ち悪いと思う人は第六感が働いてる人

 

マークが、おしゃれとおもう人は

たまたま、魔に魅せられやすい人

 

このセイレーンのマークが

マークで誘って、遺伝子組み換え飲ませて

じっくり遅延でだめにしちゃうからって

感じにも

 

亜米利加ってそんなことしかしてこないよね

枠で分かった人はいいけど分からない人は

これみてもわからないとおもう。