今日は、私の地元では花火大会の日でした。

 

天気よくて、暑さも我慢できる暑さなら

行こうとなるのですが

 

もんのすごいうだるような暑さで

しかも今日は昨日の夜、夜中、今日の昼、

昼過ぎと有害けーーー無をまかれまくり

市内中・・・線だらけの㋞ーーら

 

そして外を出ると、粒子が目に入り痛い

かなりやべーのしか入れてないので

 

亜米利加のこーーー9ーぼー祖ーショーまじ

おかしいんじゃないのか

惑Ω\ζ°)チーンでも、大気よごし撒き2も

 

日本人をきづかんおもって

なめくさってやりたいほうだい

悪行しつくしてる。

 

なのでこんな汚染された大気吸うとまずいのが

わかるので劇薬と毒とセメント粉&バリウムと

ナノ虫もプルトニウム、セシウム、他多数

外でみたらふりかけ状態じゃんとおもい

 

見に行くのはやめました。

 

だっていっても接種者だらけシェをうけます。

 

そして8月なので、おばけも花火みてます。

結構います。

なので連れ帰る可能性もあるし、

 

暑いし、大気はけー〇をまーーーかーれて

くさいし有害だし

あげくに人込みで人も兵器をうちまくった

人しかいないので、シェうけてろくなことに

ならないので、

 

 

もうみにいかないと・・・・

 

ほんとうに日本人は、打った人が

なにがわるいの?という感覚で

目覚めないし

 

なんか打つ前と変わってしまってる人が

増えてるので打った人は気づかない

 

気付かないってやばいですよ

 

いつになったら、この悪霊の支配から

抜け出て洗脳からも目覚めて解毒もして

覚醒していくんでしょうか

ずっと目覚めないまま、打ち続け

内省もせず、人に呼気毒はきまくり

病気になりつづけ死んでいくしかないのか?

そうなりたくないなら、のこりの働く頭を

使って調べてください。

ブログには書いてる人達わりといますよ

そして知らない人は教えてあげてください。

 

これ以上、打った人大勢の呼気でも大気が

汚れませんように。

 

たくさんの接種者の呼気で、ストアが

くさかったりします。

 

どっかのトイレで誰か殺虫剤まきましたねみたいな

張り紙してるところがあったそうですが

それ殺虫剤じゃなく

 

接種者の呼気が兵器毒、サ・リ・ンではないけど

サ・リ・ン同等品の化学薬品の臭いにおいがするんですよ

 

トイレ☠ロットの人が呼吸をすると

充満し大便でもしたら、便にはすごい惑毒排出してますから

においが充満して二重にくさくなります。

 

普通の便臭ならさほどではないかもですが

 

毒物や劇薬の入った注射をしてて、それが

体内でどんどん無限大に増え続けるので

便ででるので、呼気でもワク毒

放出されるので

 

そりゃその匂いがたとえようがないから

殺虫剤という表現になったんでしょうね

 

 

まぁ吸い込んだら

しにそーな匂いなので

虫も死ぬぐらいの匂いという点では

同等レベルかもですね

 

いやーシェディングはあぶないですよ

 

温泉も未接種はいかないでください

あぶないです。

サウナも接種者と共有はあぶない

自宅サウナ買った人もいましたね

温泉危ないですからプールもですね。

 

 

私2年前に、同僚の男性が

私が好きだったのか?多分そうだとおもいましたが

両方に男性に囲まれ、2人とも凄い優秀で

一方の男性に〇〇さんって凄い頭いいんですよ

〇〇インでてるんだってというと

もう一人の男性がムッツとした顔して、女将さん

俺だって、〇〇イン出てますよと

競い合ってきました。爆笑

その後者の人はよく私に忙しいなら手伝おうかと

声かけしてくれる優しい人でしたが

 

 

前者の男性は、見た目が亜米利加人のような

男性で私に

女将さん俺、プールよくいくんだけど

ばばあしかいなくてさ、だしがでてるかんじで

嫌なんですよというので、じゃいくなよと

ツッコミたいのにいえず、そうですかーと笑顔。

するとおかみさん、プールとかいかないのと

きかれ、シェディングうけるーとおもい

 

あ、わたし泳げないし、水着になるの

恥ずかしくてというと

 

おかみさん、いこうよ。

俺がいってるプールにいこうよ。

俺が泳ぎを教えてやるから

 

(おーーーい、お前わたしのおっ⑧いを

みてーだけだろー谷間みたいんだろーと

おもった。教えてやるって触るんか?と

おもい)

 

いやいや、いいです。(内心

おめーうってるからシェうけるやんと

おもった)

 

だいじょーぶだってば、いこうよ

いこうよとすごい誘ってきましたが

相手が既婚なので断りました。爆

 

 

なので未接種って肩身狭いよね

シェのせいで、プールも温泉も避けないと

危険。

せいぜい家の中でちゃぷちゃぷですよ

 

あと海も今、汚染すごいだろうから

海水浴行く気しない。うえからはけー矛

おとされて海は接種者の体液のだしも浮遊

魚の内臓がターボ癌になってるのもうなづける

 

接種者はめざめないし

❾②は、それをいいことに

接種者がめざめないから4ぬまで

うたせてやろーぜってかんじだし

 

この92終わってるわ