最近リブログしてくれた方には

全く関係がないのですが、ほんとです。

 

ある方から、たまたま私に

色々教えて頂いた方がいて

 

そんなことがあるんだと、

霊的な作用のことを

教えてもらい

 

リブログといいねをしないようにしました。m(__)m

すみません。

いいねは、正直いうと嬉しいんですよ

だからそこまで?とかもおもいましたが

 

ここ最近になってきた方が一気にふえて

その中で接種者が倍増して

見にきてて

それはそれで別に構わないと思って

いたのですが、私に教えてくれた方もいたので

しばらくは、いいねを消しました。ごめんなさい

 

相手が接種者で邪気発生源になってる方が

いいねするとくる、みたいな話をみました。

 

こわ・・・・ってかんじです。

 

 

どしても、リブログとかをしたい方は、

私のURLを貼るなら了解します。

 

私のブログを見る方、リブログする方は

良い方ばかりと思ってはいます。

 

そして・・・・

 

セッシュした人で良い人の方が多いのですが

 

 

少数で邪気出してる方もいらっしゃるとの

ことで、これ私も理解できるんです。

 

悪ーー魔の様な輩が作ったものですから

 

そういう方がいいねすると

影響しますよっていうのを見て

 

あーだからこの方、いいねボタンもリブログも

消してるんだーと納得

 

 

そういう方も多いのでなんでかな?と思って

いたんですが、それぞれの理由が

あるとはおもいますが

邪気がどーのと書いてたブロガーの方は

コメントもさせないほうがいいような感じで

かいてましたが、

 

 

わたしは

そこまではしなくていいかなーと

あまりこだわる必要もないのかもですが

 

実際、わたし、れーかんあるので

 

 

たとえば動画をみててね

 

ピートバーンズさんの歌ってる動画が

沢山あるけど

1個だけ巨大悪霊が1秒でパッと出てきえたの

入ってるのみたことあって

それ普通の人は気づかない。

それは何度みても私が気づいてしまうので

私と悪霊と目があったら瞬時で

向こうはイギリスのある劇場にいるのに

とんできます

そしたら見た私を通して画面ごしできたんですよ

電波できたりもできます。

それは昔の話ですが

 

 

あと若い時わたし、ホラー映画ほとんど

みまくったんですが

 

実際にあった現場をとったのなんかは

画面とおして、こっちにくるんですよ。

まじで

 

 

あと電話ですね。電話もくるんですよ。

 

 

最近、接種者の友達と話したら

ラインで話すとします。

 

わたし、電磁波に過敏なので

イヤホンマイクで線のやつで

離してしてるのに耳激痛とか、

 

イヤホンマイクで普通

耳の奧が激痛でとんでもなく

なんだろ、なんかね、セッシュした人と話すと

全員じゃないよ、悪いのに当たった人かな

みえない線がのびてでて

耳の中をキリの長いので突き刺してくるような

痛みを感じる。つまり私の体に

はいりこもーと

するあくれーですね、感じますよ

 

ほかの接種者のしんせきで六回打ってる人が

私の家の固定電話で

電話してきたんですね。固定電話で

耳が痛くなったことないのに

わるい悪霊がアクセス

耳かいを突破して入りたいみたいに

アタック攻撃してるのも感じるんですよ

 

うおーーー耳がなんかきりで刺されたような

痛みする、早くきらないと

うわー電波とおしてくるというのは

私も前々から気づいてはいましたが

 

だすと接種者が傷つくかなとおもい

でもほかのことで人に教わったら

あーなるほどね、たしかに電波でくるもんねと

いう納得だったんですね

 

いいねしてくれる人は前々からの

フォロワーさんで私はうれしいんだけど

いま、とんでもない状況になってるので

打った人が自覚がないという悪霊にとりつかれてる

 

そりゃーそーでしょーよ

全員ではないとはおもいますよ

でも

打った人でさ

 

噛みつきをしようとする人いませんか?

 

もしくは訳のわからない攻撃しませんか?

 

相手のこと考えず自分のことばかりいって

押し付けてきませんか?

 

あなたが悪くないのに執拗に粘着質に

攻撃してくる人いませんか?

 

あなたを粗末に扱う人いませんか?

 

そういう接種者がいたらあくれーの

影響受けてるかもですね。

だいたい悪ーー魔ーー崇ー拝してる連中が

つくったもの、亜👁利加のこくぼーが

腐ってますよね

世界の人をぶっこわそーなんて

 

検査もなにもしないで、だしちまえは

亜米利加のこくぼーの

ずさんなやり方だそうです

それにとんでもないのしかいれてないうえに

黒ーーー魔ーー術まで施してる

悪ーーー魔たちがつくったものにさ

入念に黒魔術までかけられたら

入れた人は、そりゃ

あくれーにとりつかれる人増えますよ

 

私は悪霊も裸眼でみたことあります。

呼び出せたこともあります。

でもつかいませんでした。

いけにえがいるって

ことでしたので、

こいつらとんでもねーとおもって

 

そしてわ9の闇を私がブログでばんばんほぼ

毎日打ってるから反感だってかわれます。

 

その集合体なのかあとヤミたちが意識的に

おれたちの邪魔してるやつがいると

気付いた意識体なのか、

 

 

過去にですよ、ずいぶん相当前の記事に

ルシファーみたのもかいてましたが

 

 

それをみたことで、こんなのでてくるなら

相当ひどい●ーーー魔ーー術してるとおもいましたので

打った人が目覚めない人多いのも当然ですね

 

でも日本人って

能天気でパ―プだから、そんなことしらないで

がんがん打って、

 

ん?なにがわるいんだい?ってレベルの人が

だめな人が多いので、教えてあげても

目覚めないので、どうしようもねーし、

 

 

話もどして

 

相手の声を通して電話でもですよ

邪気とあくれーやってくる。

 

それは電波でくるから💻でもたしかにね

 

だから未接種は、接種者と長電話は私は

すすめません。十分内か長くても十五分で

なるだけ用件で切ったほうがいいです

 

ということで電波でくるのでという

ことで、わかってることでしたけど

そうだな、ちょっとそういう意味で

 

私のしてくれる人はいい人ばかりだけど

今後を考えてそうしたほうが

いいのかなとおもいました。