今日、銀行のATMに

行こうとしたら少し先に


白髪の年配女性で

足をすごい引きずって

亀みたいにのろく歩く

おばあさんが先に

一人しか入れないそこに

入っていきました。


顔色はものすごい焦げ茶

みてすぐに

この人ワ9チンという表向きな名の生物兵器を何発も自分に撃って

スパイクタンパクの毒で

かなりやられてると思ったので

メモにその人に解毒よさそうなのを

書いて出てきたら渡そうとしてたら

書いてるあいまにでてきて

車に乗ろうとしたので


すみません!


あの〜足大丈夫ですか?

足を引きずっておられるから、、

あの〜💦💦💦567ワ◯チンとか

打たれたんですか?ときくと


言いたくなったのか😅💦💦


老婆↓

いやぁ、ちがうんです

これは単にこけて

いまから病院にいくとこなんですといわれ、顔見て

あ、この人もう乗っ取られてる💦とおもい、メモを渡すのやめました。

渡しても信じないと

わかったからです。


あ〜そうでしたか。

失礼しました💦

お大事に!


といって、わたしって

まじでウマシカだな!と

思いながら


内心では、あの人は打ってると

わかってました。

それでこけやすくなったり

脳に影響もするからと

足も悪くさせるのはいってるから

ロットによるけど、、

たぶん、あれを打ったせいで

足が激痛や麻痺で動かしにくくなってるのに毒💉で頭を

鈍化させられてて

ワクのせいと

わからないんだなと

思いました。


そしてわたしが

おばはんがさっきまで入った

個室に入り、そこに

残渣、🐍毒残ってたんてましょう、

そこをでてから突然足首と右足の内側がものすごい激痛で神経毒のいたみが走って痛みがつづくので


くそっ!


いつもは顔色悪い人

ヘビ顔の人

びっこの人がそういうとこに

入ったらそこには入らず

ほかのとこいってたのですが

急いでたのでいつもは避けるのに

そのおばあさんのあとに

入ったら足首、パッとやられました。いないのに。


車の中でだめもとで

フルボ酸スプレーうすめたのを足元にかけました。

ちょっとはよくなりました。


また解毒せないかん


年配者はだまされるのみで

聞く耳ないから

最悪ですね、、、

助けたくても頑固で無理やろて

人ばかりだろ