2,3年前だったか

たまたまデパートで個人店主さんが色んな各々の得意な

ものを売ってるブースがありました。

手作りアクセサリーを出してる女性がいたんですね。

本来とても良い方とお見受けしました。

 

当時は、📺や周りの流れでワクを打たれてるのも

見てわかり、この方3回打ってるなとすぐに

分かりました。顔色が悪いんです。匂いは鉛です。

あの頃は、あろうことか・・・・打て打て

どんどんっていう風潮で日本国民をいかに

騙すかで亜米利加が、📺局に金を落とし

人体実験なのにワ9沈だとか予防だとか、とんでも

ウソを言い続け、ウィルス画像も加工のを

繰り返しだし、嘘から嘘で恐怖をあおり、

だまし打ちさせるためにテレビが恐ろしいほど

出鱈目流して躍起になってた糞・社・会でした。

 

ネックレスやイヤリングが素敵で

みてたら近寄ってきて話しかけられ

酸化グラフェンの匂いが鼻につくので

私は少しだけ離れて

 

これ・・・凄く素敵ですね。三日月のネックレスの

ペンダント・・・

この石は、めずらしい天然石ですね。

私も石は詳しいけど、こんな綺麗なの

見た事ない。かわいいなーこっちの

ラピスのイヤリングも可愛いですね

2つ買おうかな、この三日月の本当に

かわいいというと

 

その三日月のネックレスは

「1点物のアクセサリーで貴重ですよ」

「中々取れない石で加工してありますと」

普通に話してるのに(もっと黒い点々は沢山あったのですが

私が手が疲れて、ボールペンで叩いて書くのが疲れて

薄めになりました。これの5倍ほどは視えました)

何を吐き出しているかというと酸化グラフェンの

粒子でした。酸化グラフェンは、鉛なのでとても有害です。

不妊になりますので鉛を早く体内から出すように

してください。にんにくの匂いをめちゃ

嫌うようなのでにんにくをよく食べてください。

しかも長期で。胃や腸にはりついたものもお掃除

するためににんにくと食物繊維を取ってください。

竹炭パウダーはじゃりじゃりしますが、吸着して出すと

聞いたこともありました。ヨーグルトにまぜて

食べたこともありますが、袋をバフッとしたり

こぼすと黒い粉だらけになりますので。爆笑

にんにくだけでも

匂いが嫌な人は、にんにく卵黄のサプリでもいいかもです

長期でですよ!!インフルしか打ってない人も

便の中に2年後でも3年後でも鉛粒子は大量に

出ています。解毒をして体内から出してください。

 

あとフルボ酸を少し飲み物に混ぜて飲むと

いいですね。酸味がありますが自然のパワー

これを薄めてスプレーも作ってますが

出先から車にのって目をつぶって顔や髪の毛に

かけます。酸化グラフェン消える感じがして

細菌も殺菌します。買い物すると接種者の毒を

かぶるんですよ。

とくに上半身でも肩から上。ア👁リカは

日本国民を妬んでて脳を特に

狙ったの作ったのが、頃ーなー湧くちんです。

内臓も気づかないように駄目にさせていく毒成分。

🐍毒由来キングコブラからmRNA作ってるの

かくしてますもんね。

 

コロ枠を何度も打ってる人は、追い鉛

追いドクになってます。💦や便で

出すしかないですよ。これは打った人皆出てると

いっても過言じゃないです。未接種者に話かけると

未接種者は心臓や肺に血液回らなくなったり

(私が死にかけました。死ぬとこでした。

人によっては酸化グラフェンだけでなく⁺毒や

ホルムアルデヒドや虫など複数だしてくるので

未接種者がどのすべての毒で苦しんで

めまいや頭痛や具合の悪さが同時にでます)

それを接種者にいっても、はぁ?俺はどうもねーよと

ケロリとしていうでしょう。

それはそうですよ。麻痺させられ組み換えられて

わかんないんです。毒と一体化されて毒をだしても

わかんない。ふつーだろ、にしかならないんです。

それこそ、考えたテキコクの「べーぐん」の勝利です。

天国にいる英霊の兵隊さん、気づかない日本人に

泣いてるでしょうよ。

 

 

そして今度は、やはり3回目の時期だったかな

2年前にみたの。キンジョの方が4メートル離れた所で

 

この前の雨、すごかったですねーと話しかけた瞬間

口からぴゅーんとすごいスピードで🚀が

発射されました。それはナノ・核・ロ・ケットです。

😨それが私にはものすごいハッキリみえて

拡大は右下に。案の定、被弾、服を貫通し皮膚の奧に

入りバーンと被弾。打ってねーのに

あおじんの丸いすごいでかいのできました。

 

核なんですよ。

あのコロ枠の内容物でほとんど企業秘密にされて腐敗座は

75年絶対いわね、(みなが死んでから

いうわ、って感じ)でしたが核入れたロットも

実験台に入ってるのが

私は確実にわかります。今は原爆を落とすのではなく

枠〇に注射に核バクダンを積めることが可能です。

視えるからわかります。

 

予防だといって枠ティンだよと日本人が

惑がいいものだとテレビで亜米利加が洗脳

させたので、ほとんどが飛びつくように

もっていった。イシャだって、よほど

頭が切れて勉強したのでないと見破れません

 

コロナってこわいねーとウソをいって

接種者をどんどんあおって、悪い方に

誘導し枠でコントロールは可能になるので

気づかせないように

ずーーーっと奴隷のようにして

コントロールできるんでしょうね。解毒しない人は

目覚めないで家畜脳になってしまう。

プリオンの(ヤコブ病)の遺伝子まで入れた

ロットまで存在、そりゃ認知にもなる。脳がすかすかに

なる人もでるから

 

うわーーーー↑この人、核入ってるのにあたってる

とんできたー。

しかもこんなに離れてるのに私に照準狙って自動で

飛んでくる。この女性は無意識。すごい完成された

生物兵器、題して頃な枠ちーん・・・と表向きでは

いわれてるけど、殺亡惑沈だよーとずっと思ってる私

いつもそんな語呂合わせばかり考えてる

 

 

▼2年前、有名企業、毎日同僚からシェうけるので

体調悪化で命の危機になりやめた。あの惑沈打てとかの

時代でなければまだいたとおもう。

 

隣に座ってた男性が、かなり優秀で優しい人で

面倒見良い人だった。私の事たぶん好意あったと

思うけど目でわかるもんね。笑

俺がその仕事少し手伝おうか?入力大変でしょ?と

優しい声かけはとてもうれしかったんだけど

同時に酸化グラフェンが間近だったため

大量で(席近かったし、相手私に椅子を

寄せてきてたから。(笑)本当は

黒い点々が強いんだけど、吸い込んで

心臓と肺が瞬時にやられた。呼吸困難になり、

その場を離れ他の部屋でもがきくるしんでもがいて

くるしんでくるしんで倒れるほど

(誰も見にきちゃくれねー普段元気だから)

その日は、理由いってもわかってくれんとおもい

うまくごまかして早退した。シェのせいで健康被害

それから半年間異常な心臓発作に苦しまれる事になる

 

 

▼上司が止めたのに打って

女将さん、そんな惑Ω\ζ°)チーンが悪いわけないだろと

いわれながら口からまた、こいつも核ミサイルとばして

くるよーおもった。

 

それがとんでもなくて目の前にきて、私が気づくから

数秒対面で止まったんですよ。どうなるの?どうなるの?

核ミサイルじゃんとおもったら、そいつすぅーーーーーと

私の首横にまわって後ろに回って、首根っこのとこ狙って

ずどーんと照準あわせて入って中で、バーンと破裂

走ってにげればよかった。😢

私後ろをふりむかなくても後ろが視えたりするのよ

変わってるでしょ。爆笑 後ろにも目があるのかも。爆笑

じょーだんだけど、なぜかわかるんだよ

 

そしたらその日の夜中から朝まで、脊髄ぶっこわれる

脊髄がバラバラに壊れる経験したことない痛みで

脂汗と痛みで苦しんでこんな苦しみないってぐらい

原爆受けたような苦しみにもがきくるしんだ。

もうこれ殺ーーー人ーーーでしょ

打ってない人も確実に56しますみたいな兵器

だってねみなしらんとおもうけど未接種で

シェディングで死んだ人結構いるんだよ

報道はしないよ。ばれると接種者がめざめると

実験台がいなくなるからだよ

 

接種者は、ぱーーーーーーぷーーなまま

ぱーぷでわかる?ぱーぷりん、つまり

あんぽんたんみたくされる。

ドクと一体化になり、なじんで麻痺して

わかんなくなる。組み換えの技術も入ってるから

あと脳もコントロールされるものも入ってるのもある

だから解毒しないと、だめになるよーって

解毒しないから手遅れになって

めざめない人が多いんだとおもう。

 

 

 

▼この人は公務員で👮

あることで呼んだんです。迷惑行為してくるオババがいるので

普通に来た👮の方は、とても良い方なんですが

何時ごろ??されてるの気付きましたか?と聞かれたら

マスク通り越してナノ虫大量(>_<)

キメラかな、足がいくつもありました。それが腕に落ちて

そいつ健康な人の肌についたら、突然

蝕手を伸ばし針みたいなのでつきさし入りこむように

設計。透明な体液がうかんででて、すぐに血液が

でてやばい、もぐりこんだ。血液にのる。やばいと思った。

そのあとあと、すぐではないけど脳で

脳の中でだよ、

ウィーンガシャン、ウィーン、ガシャンと

ハッキリと組み立てる音がハッキリ聞こえた。体内で

脳内で。これは接種者は聞こえないとおもうが

私はれーかんが、強い方なんだろな、だから聞こえるのかも

それでうわーーーーこれ、接種者にはきこえず

のっとられるんだ。私もロボットにされる。やばい

どうしようと思った。するとそれのあと

 

いきなり熱ががーーーーーーーー上がった。

一瞬で、それはコロナではない。

無知な人は熱でたら、すぐにコロナだの🐴🦌の

1つ覚えだろう。

 

生物兵器でそうさせられてるんですよ。

私は接種者だらけなので接種者からのシェに

より異物が入ったため、悪さして熱が出た

友達から電話があり話して私が頭痛いといいながら

体温計で計るとぐんぐん一瞬であがる

 

頭いたい。変ないたみ、たまらん、シェディングで

被害うけた。頭すげーーいたいと

(とんでもな痛みなので)

 

いうと、亡くなった父親が右のほうにきて

必死に私に浄化のエネルギーをすごい

頭に送ってくる。他のエネルギーも

その元となるものまで破壊しにきて

あ、お父さんが右後ろにきたーと

分かったら父は必死で

悪くならないように治してきた。

すごいエネルギー使って

 

そしてあれ?右後ろにお父さんがきた

なんかしてくれてる

あ、・・・熱がいっきに引いた

痛みもなにもかもなくなったと

いったら、さーーーと消えていった。

 

▼頃ー㋻ー9の目的はこれ。日本人は猿あつかい

サルが1匹800万から1千万するので、

 

無料だよといえば、

お得ぅーーーいいものなんでしょ?という

軽率な行動をとりたがる日本国民に無料で人体実験で

サルより格安でデータとれるわーで狙われた。

よせばいいのに何度もいく。

そして気づけないので必死で分かる人達数名が

ブログで必死に教えても気づかず

4年も経ってからやっと少しはわかる人

でてきた。寧ろ遅いぐらい。21年からいってる

↑これはガチだよ信じないだろうけど

食事で食い止められる部分もあるかもだけど

少数でも一部の人はなんか🐍やとかげ人間かよって

そう見える人もいる。レプ手裏アンになる

実験ロットもあるのかな

 

これね、みたよ

やばいよね。なんか切り取ったりしてるやつもいる

あの惑はせーぶつへーき、しかもかなり完成形

 

▼ほかにも3回打った人にこんなの浮かんでみえる

3回目の接種の時期の

女の子は、はじめふつうのひたいだったのに

私が少し難しい話をしたらこれがいきなりうかんできて

でてはひっこみでては、皮膚からおしだされるように

みえたり、生き物のようで、やばい、この子完全に

バイオ兵器が、しょーかたいに

到達してるやんとおもった。

 

実はこの子の呼気が過去に手首にあたって1年半以上

手首の骨が激痛なおらず。少しはよくなったけどね

この子、ドクロット打ってると思う

この動くでかいエックスはこわかったよ。なにこれって

思った。私?みえたら自分でわかるけど、わたしは

守りが強いようでそこは大丈夫でした。

 

これに似てるよなとおもったんだよ。これ入ってる接種者

多いとおもいます。

 

2こ動でこういうのみれるのが結構あったのに

バンされたでしょ

私絶対、バンされるとおもって

一部はスクショして

保存したので繰り返し使ってます。

 

▼この方もあれがせーぶつ兵器なのを分かって告発した

イシャです。日本の惑はいいものぉーーーという

アーっほ、間抜けすぎなイシャとは大違いです。

 

▼いんぼーろんという言葉は、闇側が作った造語なんです

でも接種者の一部がぱーぷりんにされてるため

自分達をやっつけてる悪いやつが作った言葉を笑って

使ってたというカオスなパープ~状態でした。

 

いんぼーろんしゃというより、真実論

 

亜米利加は、あいかわらずに鬼畜っぷり。

日本を敗戦国とおもい、日本国民を猿以下のあつかいで

あれを打たせるようにもっていった。

 

べーぐーーんが打った人のデータ持っている

と思うけどね。共有している。

そのためのマイ難バーカード

 

外国と共有するため、その人の個人データや

打ったロット番号しらべるため、

どんな病気になり

どんなふうに朽ちて死んだか

追跡調査するため

データあつめ、人体実験の駒として日本人

 

随所に罠あるのに、日本国民は愚民になったのか

 

マイ難バーカードで、ポイントが―――

でとびつく。そしてちゅー獄で

何度も日本国民のマイナンバーカードもってる

人のデータが3回も4回も大量にだだもれで

犯ーざーーいにつかわれる

流して金もらってるんでは?と疑うわ

なのでないほうがまし、保険証はそのままでつかい

資格証でいきましょう。爆笑

 

 

▼太陽といってもね、白いくもが多いときは外にでるな

けーーーー矛をまかれてる

1回もうってねーけど接種者おおすぎて、もう被害続出で

きつい。巻き添え死多いのに接種者は罪悪感もなく

へらへら笑う。解毒しろーーーーーー

 

↑日本人は、流されるだけの民族が大半なので

テレビ洗脳でだめになったので、2回3回はほとんど打ってて

もう食い止められなかった。必死で運動しても駄目でしたー

 

 

▼亜米利加は、こんなに日本人が馬ーーーー鹿ーなら

究極のみなご・ろ・し・に拍車かける

レプリコンを打たせようといきまいてます・

 

 

サルより格安な日本人とおもわれ

サルのほうが、高額で貴重なため

無料といえば、喜んで打ちたがる愚民で

 

危険すぎる化ー学ー兵ー器・・・生ー物ー兵ー器や

テクノロジーでや組み換えやドク多数ほか

かけあわせたドク実験を

 

つまり生化学兵器の人体実験は

だまされやすく世界一おろかな日本人で

やればいいとすごい🐴🦌にされて

思ってるみたいですよ

 

まだわからない??

 

熱でても具合わるくても

これって副反応よねーと

ロマンチックで能天気な

日本人を

 

そこまできづかないなら

死ぬまで実験材料として

扱っていこうと狙われてます。

 

もう日本人は、愚かだからずっとだまして

打たせていけっていう感じなんですよ

 

▼世界一打って世界一、コロナじゃなくて

惑ドクで世界一死んでます。生物兵器をいろんな人が

高齢者などにそそのかして打たせて年金ださねークニの

棄ーー民ーーー政ーー策で死んでるというか

こ・・。・・ろ・・・。・・さ・・。・・れてってます

 

 

▼この方、亜米利加人でもとてもいい博士

マッカーロー博士の動画もバンされてみれなくなった。

 

そう、あのねその検査では発見できないそうです。

なので異常ないですよといわれ患者はこんなに不調なのにと

首をかしげながら帰る。

理由もいってたけど、動画バンされた。

 

みながこの惑が、生物兵器を存続するためにだされたこと

それに成功例がないことをしれば

 

このせいぶつへーき業界を(⇒つまり、わ9ちーんのこと)

止めることができるだろう、だってさ

 

でも理解できるかな??

脳のっとられた人は、理解できないかも

打った人は早く解毒だな。