過去の記事、繰り返しでのせます。
若い子、子供欲しいなら
男性も女性もそのドク接〜種〜から
なんとか逃げなさい!危険

あのね、わたしは
昔の強制の予防接種で死ぬとこまでいったの。だから実験ですべてのわくやってるのわかったの
あと過去に薬◯会社いたから
薬だってヤミあります。

とくに枠沈は、海外の方もいわれてますが商業用枠沈に成功例はないと

つまり人体実験なのはほんと。
枠沈という大義名分をいって
だまして、ちがうのうたせて、
モルモットだよ日本人


ほんとにやめてほしい
自然がいちばん!
神様からの免疫しんじて!!

クニは若手を虫けらのように
売国した。金で売ったんだよ!

日〜本〜人の生命を

子宮頸がん、わく、も
毒〜、兵〜、〜器〜それ💉により
どうなるか、それべ〜グンが
笑いながらどうなるかみてる

日本人は奴隷家畜で植民地だから
何してもいいよな!で
人体実験台にしてて若い子が
とくにねらわれてるんだよ、いまはわからないかもしれないけど、あとで後悔しても遅くなるから、へんなのいれないで
▼読んでね!






あの〜予防になるとかTVのメディアは嘘を言うな、何も知らんくせに。
この女の子は被害者。かわいそう
子宮頸がんワクチに裏があるのは情報あったけど消されたね、どこまで若者を淘汰するため必死で
じょ〜ほ〜と〜せ〜してんの。酷い

最低。この子も打って被害にあってかわいそう
自己免疫性脳症や視覚異常
関節の痛み、手足のしびれか

あの子宮頸がん毒ちん、には
水銀がたくさん入ってます。
これは不随運動したり、しびれが起こります。脳までいけば
その打った方の解毒やら治療にもよるだろうけど、何もしてない人は
下手したら(みなではない)
水頭症になる人もいるかもです。
水頭症もひどくなると寝たきりになります。

あとカドミウムも、アルミニウムもです。カドミウムは骨が弱くなりますがアルミニウムは、脳症を起こします。記憶障害もおこります。忘れっぽくなったり
なにも考えられなくなったり、計算ができなくなるかも。有害です。

酸化グラフェンもです。これ鉛です。人格の変化、歩行障害、けいれん、嘔吐、認知、記憶障害、脳症、
関節痛、神経痛、胃腸障害、意識混濁、敏感な人は入ると下手すると死に至る
わたしが、コロワク接種者が話すときに出す酸化グラフェン吸い込んであの世にいきかけた。

あと動物用の不妊薬もです。 
その他、動物由来のえ?てのも
はいってます。劇薬もです。

なのでインドでは田舎の町で
日本とおなじ子宮頚癌ワク打たれて大勢が
若いうちに不妊になったそうです。
それ打ったせいで

だから間引きなんですよ
若い子にだましてうたせて
将来子どもをできないように
させたら
削減目標に達することができると
子孫を残せないから
て92は考えてやってる、もう最低

ほか
細菌やバクテリア、ヒトパピローマウイルスもです。

打って子宮頚癌になった人もいますよ。エッチしてないのに。
おかしいだろ!


こんなに伝えても
あなたは、羊脳で
予防だからと、たわごといって
👿が作ったもんを
打ちますか?動画見せてもやりますか?