はいはい。
コウロ、市民の間引き一択!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


打ってない私→打った人からの
生物兵器毒ころちんの呼気で
シェディングでは、かけられた直後や後日で、しばらく
くるしんだが
コロナにはなってなく元気

打ったキンジョ→複数死んだ

打った親戚→おかしな奇声をあげだしてその後、それまでどこも悪くない人が湧く打ったあとに脳に がんできて短期間で脳みそすべてがんになり亡くなりました。

しんだあと遺族の夢に 
でてきたんだって。
とってもとっても物凄い寂しそうな顔をしてて、まだ生きたかった、、といって悲しい顔してたらしい。

奥さんにわたし散々いって止めたのにそのひとが、なんぼわたしが詳しく生物兵器だよと、理由もくわしくいっても、きかず
だぁってえええ、湧くチィんよ〜❤️打てばきくわよお〜いって 
(亜米利加のグ〜ンからの贈り物なのにね、水銀とカドミウム、化学毒品、寄生虫複数、やば遺伝子、原爆が💉になってるよ。ほかにも盛り沢山わるいの)
4回うたせてそうなった。  
奥さんもICUにはこばれ脳出血で入院してたよ。 
でもいまだにおしえても頭に入らないの。あれ確実に
ぱ〜ぷ〜りんにさせるのかな??ておもったりもしたよ。

他の人→あちこち血栓で亡くなった。歯をくいしばって苦しそうな顔でしんでた。しんだというか
湧くのせぃで殺〜さ〜れ〜た
てかんじだよ

友だちの親→湧くチん3回目でとつぜんの胃がんになり
こんどは大腸がん、手術したとこが
治らずくるしんで、やせほそり
健康的だったのきミイラみたいになってると嘆いてた。
そのこと話してたら
お父さん危ないから
幽体離脱してその子についてて
わたしがそのお父さんの苦しさを憑依してわかり、めちゃくるしかった。気道腫れてる。消化器の通りがせまくて食べ物が通らないのを
体感した。ちなみにその友達もやばい!のどやられる!とかんじた。

ほかにも、いろいろあるんだけど

あ、わたしの義理のしんせきは
湧く4回や湧く5回で
がんになり、入退院くりかえしてるよ

そんなひと多い。

あれがん促進剤いれてる
💉あるもんね
シミアンウイルス
人工がん遺伝子促進剤
そんなのまでいれて
自分を守るためにもて
よくそそのかすことができるな

コウロのペテン師
タ〜ケ〜ミ〜しんだら
落ちるとこに落ちるな

▼こちらも打たないで、
後悔先に立たずになる