知事と市長は無知すぎてだめ
歩いてる姿が壊れたロボットみたいな歩き方の人、ちんば、杖、車椅子、顔色焦げ茶(肝臓やられた)、異様にやせ細った人、
病的な人がとてつもなく増えました
訃報も止まりませんが、それでも
わからず無知な人も多くて驚きます。教えてもそんなことあるわけないて笑い飛ばす人もいます。末期
ここのシチョ〜もヘラヘラ笑ってるけど職員もお気の毒だよ
職員さん、打つように庁内ランでしつこかったらしい。
TVでもなんどもしつこくいってた。しかもTVでは
シチョ、逆切れのように
打たないと!!!!経済がっ!!!
回せないんです!!!てキレ芸で
なんどもTVに出るたび
あれ演技やったやろ

製薬から金貰ってるから
髭達磨とコンビくんでなんどもよ

利権ひどすぎであのひとのせいで
子供にうたせて泣いてる親多いとおもうな。

打ったことで、打った人が
体調不良で死んだりとか
会社を打った人がコロナになり
休む人が多いそうで
ほかにもあれ兵器やから
打って体調不良で長期でやすんだり
ヤメた人もだよ!!

会社回んねえ〜とこふえてるて聞くよ。つまり会社がまわらないから
経済が回せなくなってる
おい!だれから
指示された?手〜泥〜巣のボスザルか?
勧める人は金がはいってたもんね


なんで国民の命を守るフリをした?


友だちのとこ、打ったのが
ほとんどで 
だから、ほとんど休んでがらがらで
出てこなくて、なんでこんな未接種だけ数人で過酷にはたらきゃなきゃなんねえんだとぶちぎれてた。

あと未接種も接種者だらけで
シェディングうけて
つづかないのよ、わたしみたいに
死ぬとこなんどもあったの
なんでこんな他の人を
倒したり障害あたえるようなものを
打たせていくの?
呼気が兵器なのよ。
体内で細胞も🐍スパイクタンパク製造工場になりはきだすから
他の枠のなかにはいってる
劇薬や化学薬品の匂いもするし
虫までだしてるよ、わたしだけ
見えるけどあと酸化グラフェンも
とてつもなくだしてるよ
接種者はきづかない
そう設計されてる。だからなおさらやばい。

毒粒子だから苦しくて未接種が
やめてく人が多い
健康被害うけてるけど接種者は
感覚まひかれてわからない
だめにかれてる亜米利加
頭脳戦、心理戦では 
日本人の平和ボケに比べて 
狡猾でわる賢くて
人をしなせるもんうたせて
デ一タもとって儲けたわ。
このままでは無駄死にじゃないか!

首長たちは、こんなもん
すすめた罪をちゃんと詫びろ!
すんませんでした未接種さん
我々共が無知なばかりに
市民に生物兵器打たせまくったせいでシェディングうけさせての謝罪、知〜事とシチョ〜しないと
打たせた人にも謝んないと!

たぶん、どちらも
天罰うけちゃうよ
謝らないと。

知◯は🧠にくるかも
🐍の柄がひたいにみえたことあって
3回目接種のあとかな。
あの人体実験の💉は
脳の中に自動で組み立てるものも
入ってしまってる
実はわたし接種者と話してこれが
シェディングうけて
吸い込んで、はいって脳の中で組み立てる音を聞いたこともあるんだけど霊感あるからわかったのかな
あ、もうわたししぬな。
無理だなとおもったけど
信心深いから亡くなった父がそれ
破壊しにきました。
エネルギーおくってくれてね

だからいいたいのは
しらずにしたとはいえ

結果的に人を泣かす行為をしたのだから、そそのかしたも同然だから
命がたくさん消えたのだから

無知な知事と利権がらみの
シチョ〜のせいで、 

市民あおって
おろかにもしらべもせず
シチョ〜なんか
亜米利加で半年の実験で
安全性がありますとか☺で
間抜けだわ。
それファイザーもFDAも
デ〜タ改ざんして嘘ついて、
見せたんだよ。日本人猿扱いで!
だまして捕虜扱いの実験するた
めに!なんでそれがみぬけんの?

軽薄な首長たちのせいで
市民が大勢が巻き添えになって 
多くの犠牲がでたんだから
死んだり病いでがんになり入退院くりかえして経済的にも困窮し
悲しんで泣いてる人が多いのに
そんなひとから税金とりあげて
謝んないて、もう人ではないよ!
謝らないと!

ガチガチで洗脳されてる、
脳みそでちゃんと考えて


▼さて、、
リブログ先にあった画像
これ4人どこではないけどね、
遺族の方が輪クで死んでいってるの気が付かない人
とてつもなく多いんですよ😭
まだまだすごいいます

ガチの毒液接種なのに
嘘だとおもうひと多いかもしんないけど、10年後にはわかるよ
でももう、隠しきれなくなるから
数年でばれんじゃね。

大体湧くなんて数年でだせないから
それを市民がしらん

県は、すっかりすばらすぃ!!と名前だけで信じ込み、必死に市民削減になるものなのに、
いいものと読み違えて
顕微鏡でみもせず、しらべもせず、ただきたもの打て打てとながすだけ

▼ウィルスの権威のモンタニエ博士
真実いうから◯ろされたけど
この人は接種を愚かだといっていた。危険性を伝えてた。22年のとき動画みたかな。
田舎県は
📺で打て打てと洗脳→無知って罪とおもっててわたしは、
先がわかり、助けないとやばいとおもい

流れを止めるためにしつこく県には電話した。しかし、広報の女が逆ギレしてまたあなたですか!といつもいわれ、接種はやめませんよ!絶対に接種は止めませんよ!!と息巻いていわれ
私が、あれはわく沈ではなく
生物兵器で(内容物をいう)なので子供や大人、年寄までみんなしんでしまう!しななくても障害者になる。死産流産もふえる。あれ輪ちんではないですよ
なんでわかるかっていうと、と
説明しても、さらに激昂して
エスカレート、息巻いて
あのですね!!!あの輪く地んは、県知事も県の幹部も
これは〜っ!すばらし〜い!
すばらしい!と大絶っ賛ぁ〜ん❤️❤️❤️してるんですよぉおおお〜と
うっとり大自慢でいわれ、

わたしが、いいかげんにしてください。人の命がかかってるんですよ
もう人が死んでいってるし、
わたしは、あれが枠〜沈ではないの
わかってるから打ってませんよ
大変なことになるからやめてください。コマ一シャルもとめてください!打たせるのもやめてください!
といっても、ぜぇっったいに
やめませんからああ😡💥
あなたいいかげんにしてくださいと

わたしがひかず
友達が◯◯◯に勤めてて◯◯から
(上司にあたる)打つようにいわれ
2回目で健康だったのに生殖器をやられて子宮と卵巣までとったんですよ!破壊するものはいってるんですよ(🐍スパイクタンパク)

あ、そうですか!(あっさり)
その上司はすばらすぃ〜ですねええ!とても素晴らしいことをしましたあ!❤️❤️❤️❤️

はああ?なにいってんの?!
内臓2つも取られたんですよ😡🤬
というと

むこうは
その上司は、なぁ〜んて、すばらしいのでしょう!(→打ってのパ〜プ)
県が勧めてることを忠実に守っていただいてぇ〜え〜え
なんて、すばらしい方なんでしょう。私どもが勧めてる
枠〜沈〜切〜種〜を部下の方にまで
してくれたなんて、その上司はたいへん素晴らしい上司とおもいますわぁ。❤️❤️❤️❤️

このとおり、🐎🦌丸出しの無知炸裂応答でしたので

あ、もういいわ
なんどここにいっても
らちあかんから
ほかのとこ電話するわと

📺キョクにもあんな無知な
コマ一シャルながすなよと
2キョク電話した
そして、ほ〜ど〜のひとが
あまりにも無知なので枠でないことを長々説明しても、打ってるから
あたまがさえないのか
わかったようでわかってない

ほんとコマ一シャルとめなくて


手を打たないと!!ととおもい
コウロに電話して
最後の切り札をもってたから
それをいったら即CMは
ストップ、はやくこっちに
電話しとけばよかったと後悔

でもわたしは
色んな人に言われた。

接種者は望んで打ってるんだから
それを止めたり、ほんとのことを
教えても、ハンワ9とか嫌なことを
いわれたり
あなたが感謝もされず
嫌なことばかり相手が無知なせいで
いわれたり、そんな嫌な思いするよりも、しれえ〜〜てしといたほう
がいいよ。なんでそんな
無駄なことするの?
調べない奴らが悪いんやし
しらんふりしとけばいいのに
なんでそんなお節介するの?
人が死のうが人のことじゃない
そんな善意で動いても
打った人は理解なんかも
出来ないんだから
まともにいっても
とめないで!打ちたいのに!とか
いうだけで、
自分で実験のぞんでんだから
ほっとけばいいよ!!!

感謝なんかされないよと
言う人もいました
だからほんとのこと伝えるな
いわんでいい、ほっとけ、て
言う人もいたけど

その考えもわかるけど
火の粉があたるの
余計なストレスになるでしょて
ことなんだけど
わかってるのにだまってられないじゃん

でもいまだにきづいてない人
多いんだよ
はやくみんなに伝えてほしいものです。みんなにはやくほんとのことわかってほしい

打った人たちきづかない。