可哀想に。騙されて信じて打って😭

打ったものが☠なんてこと
打った人は、そうは思わないから

満足しながら(本人は良かったと心底思いながら)突然連れてかれるってこんな恐ろしい非道なことないよ

なんでクソ医者どもは、止めない?
医者で自分自身に打ってるイシャは、🧠のっとられてる人増えてて
正常な判断できんのも
増えてるからな。実際に!
だからこのコロナ禍の数年で
300万人死んでても
あたまが浮かれてきづけない
馬〜、〜鹿〜イシャだらけだ。
あげくには実習生にうたないと
実習させないとか


医療従事者なのに
どんだけ薬〜品に無知なの?
まぁその道のプロでは無いから
コクミンと同じレベル位に
しらんの
わかるけど
それにしても
あまりにも白痴すぎる!!

知能が☠により低くなってますよ〜てこと!コクミンは
しらんのばかりでも
医療従事者おまえら、なんで
そんなこともしらないんだ!!😡

人の命かかってんのに
勧めやがって😡😡😡この
うましか〜たれ!

▼新米社長さんのブログの中のです

頃湧く七回とか、体が毒化されすぎて体が悲鳴あげてるからこんなに広範囲すぎなヘルペスできるのよ
なんでそんなに打ちつける?

毒が80種類と別で劇薬や病原菌やら
細菌多数、有害金属→🧠やばい、
水銀、カドミウム、☢もいれてるのあるよ

それをなんども考えなしに
チャレンジして自分に
投下、毒、をしてごらん
体が悲鳴をあげるのよ
それに気づかないと
あとあとで自分が痛い目にあって
きづいたときは、もう完全に
手遅れてなるよ

よくさ、打った人が
わたしは、2回だから大丈夫とか
わたしはまだ3回なので


とか回数で安心してる場合じゃない

本来なら一度も打たないほうが
よかったの

けど回数が多いと助からなくなるからはやめにストップすることが重要

だってうちのキンジョ2回目の接種のときに突然
亡くなったからびっくりして

そういえば2回目の人
人にもよるけど
たくさんナノカッタ一キラキラした
ナノレベルのマスク通り越して 大量にだすひといて酸化グラフェンも
呼気が別物にされてて口から
人を倒せる兵器になってんじゃんと
おもったから、あとほかのひとは
ナノ虫をくちからたくさん話すたびに吐き散らす👮‍♂️いて
本人はケロッとしてるけど
うそだろ。体内で大量にそだててる
これ他人にみんなに移してしまうじゃんとかわかったし

でもみんなは、うたなきゃ!で
わたしからみたら

打たなきゃ生物兵器を
うたなきゃの祭り状態にみえて
なんぼいうてもきかない

意地でも打つほうがただしいと
相当な💦無知なのに頑固多数💦
指摘されるとふくれたり
切れる。どんだけ日本民族劣化したら気が済むんだよとおもっても
通じない。
打ちたいのに止めないでと
何人いわれたかな?

心のなかで、こう思ってた。
あ、そう、、、
幾ら言っても理解できないなら
もうあなたが死んでも泣かないよ。
あなたが選んだ道だから。
それをあなたが所望して
そうなることを
自分から強く
望んだんだんだからね!!!て
おもうようになった。

そうでも思わないとやってられないよ。

いくらおしえても
馬耳東風
もう🧠のっとられてると
感じる人は何人もいた。

べ〜〜ぐん、てこわいね

日本人をわからなくさせて
さらに平和ボケにさせて
パプリンにさせて
いつのまにか
生命をパッと逝かせる様な
刈り取るものを
つくって、間引きと実験をするために予防だ!!!とだませるように
そそのかし

TVやせ〜爺〜化やイシャまで
金で動かして使う。
おそろしい國よ
この糞パング


今日も湧く打った人と話したけど、やっぱ、、かるくお馬〜かに
させられるみたいだね
過去のシェの話をしたら
そぉんな、わくちんでなるわけないでしょてわらわれた。🤭🤭🤭

もうここまでくると
コメディ😂😂😂🤭🤭🤭

わたしからみたらその人
ゾンビになってんのに

平和ボケになり
笑い飛ばしてくる

目が点に一瞬なったが
ゾンビの笑いも中々かわいく
みえてくる。🤣🤣🤣🤣

こまったもんだよ
きづけないって

こうやっていつのまにか南無は
たくさん増えると思います