輪ク沈を素晴らしいと大絶賛していた無知な県は、たくさんの人に
カオスCMをあれこれ流し
煽り立て、知事も市長も
市民に打つように働きかけが
ものすごく結果、日本一
人が死に日本一感染者があれを打ったことによりふえ、
訃報が止まらないので

建設関係はみな打ってるので、
廃業するとこもでて
作業員不足で
ちなみに作業員の効率も落ちた
輪ク沈で頭が働かなくなったので

それでこんどは
外国人お願いだとよ

外国人の建設作業員募集!だとよ

技術力があるのは
日本人なのに
やとわれでペ〜ペ〜が
作業してもちゃんとしたできに
ならないだろ

そう!こうやって
枠をみなにうたせて
いろんな業種が廃業やら
人材不足になると

外国人いれるしかなくなり
結果的に侵略は大成功

輪ク沈打った人はこの
流れにきづけない。

日本は、解体されるために
あれをうたされた。

そして、知識のない
知事や市長は、わるびれず

自分を守るためにもとか
他人を守るためにもとか

女将からいわせたら
馬〜、〜鹿〜、丸出しなんだけど
輪ク沈は、ウィルスでた!!と
いわれた(ほんとはでてねえけど)
2019年にほんとのがでたと
仮定して、輪ク沈開発して
だせるとしても2049カ2050やわ

なのに不敗座、2ヶ月で
できた!はそれ感◯研からわたされた兵器だから☠ミックス
それを1年ちょいで日本にどうぞで

輪ク沈でないのは
わかってた。でもコクミンのほとんどは知識無いから
日本を灰にした様な
テ、キ、コク、に期待し
依存し、喜んだのも多数いすぎて
まじでカオスだった。

わたしが色々伝えても
なにいってんの?この人!と
上から目線で
お高く止まってる
無知者だらけ。

先がわかるから伝えてても
みな口々に クニがそんなこと
いうはずないっ!!とか

どんだけ見る目ないのと
カオスだった。

おなじ人間ですよ
間違い起こすことだってあるよ
しかもあの人たち、チョ〜せん
人じゃないか!!と思っても
みなは
ケンリョクに酔いしれ
ケンリョク者のいうことは絶対で
信じて大勢がすでに
5〜6〜されていった。

町がらがらやん
道路もカスカスやん

これで移民きたら治安悪化して
こんどは日本人がねらわれて
平穏に暮らせなくなるのに
そこまで頭がはたらかない

ただ📺のいうことをしんじて
きいて、流されるように
生きていけば、まともな人間と
おもってる。

📺は愚民化のためにデタラメも
ながされてます。
賢い人はほとんどみないかも

生粋の大和魂もってる人は
一割ぐらいになってるかもな
わたしはその中に
はいってますけど

しかたなく湧くをした人も
いるでしょう。
後悔する前に踏みとどまってほしかったけど、可哀想なのが

打ちたくないのにやむなく
上司や周りからしつこくいわれて
しかたなく打った人たち、可哀想だよ。救われないといけないよ!!あと病院の医者も無知で
相当そそのかしたよな!!!!
こんどは保身でそんなこというなら
せ〜しんかにいってくれとか
よく言えるよな!だからせ〜しんかものすごい駐車場が
ごった返してるよ!!


行くあてのない接種者を
こんどは、
湧く沈のせいではといわれたら
きちがい呼ばわりして
ちがうとこに紹介状とかひどすぎ!
イシャ!!打っといてなんで
治療してやらないんだ

ほかにも

あたまにくるのが
会社や企業で上司たちとか
同僚が打てとか言った奴ら

打ってない人に
打たないとやめろとか

人に☠さ、つ、を強要する人!!
甚だしく無知だし
まぁしらないのも仕方ないかもだけど、それだけ
あんぽんたんなのに
輪ク沈というだけで

絶対的なものと崇拝して
だまされて
信じ込んで、それ毒の
人、体、実、験だから!!
そんなのをうたないと
会社にくるなとかいったひと
訴えられると思います。


一番は、92が先導してやったことで、92をひっくり返すことをした罪は大きいとおもいます。

コ、〜ッ、〜カ、〜転、〜覆、〜
〜罪〜