まぁ惑Ω\ζ°)チーンにかんしては

色々な価値観があるので

自分の価値観で、ワクを打つ、打たない考えてもらったら

いいのかもしれませんが、

でも惑ではないので生ー物ー兵ー器はガチなので私は

しらずに打っていく人は止めてあげたい気分です。

 

まず惑は、数年でだせないので

中身が枠じゃないのはほんとです。

でもコクミンには知らされておりません。

 

なので私自身は、はじめっから見抜いてて

あんなの1度も打たなくて良かったと思ってます。

習っていたのと経験が役に立ったと思いました。

 

数回打って、何回なら安全とかいう人いるけど

兵器なので安全ともいえません。

私から言わせたら危険です。まぁ遅延なので

気付かない人は、しらんよーってかんじです。

だって私21年当初から危険性を伝えてます。

 

あれはロットによりばらつきがあるため

 

弱毒ならたいしたことないのでしょうけど

複数打った人で強毒ロットが数回あたった人は

遺伝子にも影響あるとはおもいます。

 

ばらつきがあるので、毒をはきつづけて本人が

麻痺して影響ない人と(けど、むしばまれてるんですけどね)

 

呼気で毒をはきつづけて、本人が気づかないうちに

身体が蝕まれていってしまってても

それは気づかないように

遺〇子レベルで設計され

呼気で☠粒子を大量にはきだすので

他人に障害を与えてしまって実害を与える人は

ガチで大勢いるので、接種者は被害者でもあり

加害者にもなっています。

なのでもう、これが枠じゃないこと気づいてほしいです。

 

ぶっちゃけ、打たないほうが

元気でいられますね。

 

でもねー打った人ばかりの毒素の中

やられて以前みたいな体ではない未接種も

増えてるとおもいます。

私もきついとこあるもん。接種者の吐き出す呼気により

身体を不健康にされたことは数知れずあり

そこは、正直すごくむかついてます。

 

なんで調べず・・・・ばんばか、ばんばか打つの?

なんも自分で考えないのかよーって思ったこともあります。

特に男性の吐き出すのがひどーーーい。くさーい

口わるいけど、それだけ害があるので

ここまでいわないと響かないんですよ

 

昨日だったかな、ホームセンターに買い物に

いったんです。

 

すると入った瞬間、

ワクチン激臭&毒の匂いで店内が充満

ううっつ、、、、、くっせーーーとおもいましたが

我慢して入店

 

奧の方は臭いが少なくなっており

凄いにおったのは入り口付近とレジ周り

そうレジの店員と並んでる客から発散されたニオイ

 

店員さんもがらっと変わってて

顔色悪い人ばかり

 

 

そして男性は🐍のような顔つきでした。

ザ・フライっていうハエ男の映画ありましたよね

あれのヘビ版ってかんじ。

 

 

私は前から🐍の遺伝子まで入ってるの

あるんじゃないかと思ったことあるのですが

 

全部じゃないけど入ってるのが

あるとおもう。

それにあたれば、確実に獣の遺伝子になりますね

 

ほんとうにすごい🐍みたいな顔にしかみえない人を

何人もみてるの。沢山のロットにはないとおもうけど

そういうの実験だからあるとおもうよ

細胞レベル、遺〇子レベルで

変えられて掛け合わせにまでされてる人がいる。

これは読んでも凡人には理解できないと

おもうけど、数十年後暴露されるかもしれません

あと核の入ったのもわたしにはそれはハッキリみえるので

それも七十五年かくしたかっただせない中身のものと

おもいます。それも入ってるのがある。

それは割合おおかった。

 

それで店員さんが女の人も日焼けといえない

なんともみんな同じ色で

肝臓やられてるなって

細胞もすぱいくたんぱく・・・とおもいました。

匂いが離れててもすごいしてくるので

あーこの人達みんな解毒してねーわと

みてわかりました。

 

まぁだました❾②の方がわるいけど、

打つ方もなんで、説明書ちゃんと

よまなかったんだろ

治験とか書いてあったでしょ?とおもうんだけど

 

私は、あれがワクじゃないのは

分かっていたので

きた時点でそのままシュレッダーしたので

よんでません。毒の耐性試験

予防はウソで人体実験させるためなのは

見抜いていて分かっていたからです。

 

しかし、📺はずっとだましたね。

ちょーせん人ばっかいるから、日本国民を

とっとと

いなくさせて、わからないように

ずっとだまして、そして人がいなくなったら

いっきにちょーせん人たちを日本に

呼び寄せ国をのっとる段取りしてる。

 

でも日本国民が果てしなく能天気だもん。

何発も打たないと体がわるくならないと気がつかんのかも

そうなる前に気づいてとおもって

必死に21年から伝えてきたんだけどね

 

 

コウロとかひどいわ、まじであいつらひどい

 

一番真っ先に懇願して仕入れたの

㋟・ム・ラだからな。

 

腐敗座の社長は

ほんとに?ほんとに日本が

欲しいといってるのか?日本は

感染者も少ないし、日本はいらないだろと

いってたのに、湧く地ンという名称に

まんまとだまされたコウロの

㋟・ム・ラは買いますから送って下さいと

必死でしつこく懇願。

そうか、じゃあ(ふっかけられるな、と読んだ敵側)

 

そこから日本人削減の流れが始まった。

 

それから、変な契約されたりしていった。

コウロって無知なの?

 

なんでしらないの?惑が数十年かかるの

私でも習って知ってるのに

なんでコウロ―ショーが

しらんのよ、

 

もしかしたら、あえて知ってて

日本人減らすために仕入れたんか?あいつらは?

 

ガー巣の会見みてても、あ、やっぱ削減なんだなと

何度もわかったし、打つ姿も針引っ込むのあるからさ

デモンストレーション、演技うまかったね。

 

あと私は、ケ亜マ根や介ご施設の職員や

病院の医療従事者が、こんなにア〇で間抜けとは

思いもしませんでした。なんで年寄りに強制させた?

そしてなんで入院してくる人に死ぬようなもん打たせた?

 

 

口がわるいけど、私、知ってるからこそ

いうけど(無知もすごい人が人に勧めるわけ)

 

まじで、馬ーーーー鹿なの??笑

 

これね、人に強制させた人に対してだけ、いってるの

なんで強制させるようにして

脅して、打たせようとした?

 

あくまの手先か、ばかやろー

 

それでどんだけ死なせたかよ

 

どんだけ障害与えたかよ

あとはしらんぷりじゃねーよ。

 

人を苦しい思いさせてさ

かわいそうじゃんか、良心があって

素直に打って苦しんだり死んだ人が

かわいそじゃねーかよ

 

そして勧めたほうは

わくちんですからで逃げるだけ

⑨ーーーにがいうからで逃げるだけ

おーばーーーかもんかよ。

 

私は、ほんと死ぬ目にいっぱいあいました。

それは接種者が無知だからです。

無知でいいなりで、自分で考えず

しらべもせず何発も打って

接種者は嗅覚が鈍感になるため

自分が凄い毒臭だすのにきづきません。

ですが健康な未接種はその匂いをかんじとります。

ニンゲンが出す臭いじゃないんです。

それを消すには解毒が必要なの

でも解毒すらせず、またうとーーーかなーーーと

家畜かよ・・・・になってしまってる。

 

いい加減きづかなきゃ

なんで打たす前に気づく私みたいのが

本来多くないといけないのに

 

 

何度うっても

気付けない人の方が多いって

もう日本終わってしまうよ

 

生存しないといけないからさ

あえて危険な方を喜んで選ぶ人が

とてつもなく多くて

 

わたしとか親戚や友人が幾ら説明しても

21年から23年までは

打つことに大喜びでときめいてましたからね

ドクなのに・・・・私のいうこと

信じてくれない人のほうがほとんどで

 

でもね、その人達

打ったあとは、集中治療室やら手術やら

入退院の繰り返しや

死んだりとか

 

悪い変化のほうがだんとつ多いのみてきたので

それでも枠はうたなくちゃーといって人も

いたので

 

もう、次あうときは葬式だなと思った人達もいるの

 

いくらいってもきかない人は

こないでって手紙かいた。

 

私はわく打ってないので

シェディング受けるからこないでと口頭で

いっても接種者わすれるのか、

頭にはいらないのか?

伝えても平気で何度も来る人いるので

 

 

手紙で6回打ってるしんせきに送った

シェディング受けるから来ないでって

理由も書いてさ

 

だってそれを送ったのは理由がある。

 

手紙送る前にうちにきたのね

6回目の女性、そしたらそのとき、

うわーくさーーーとおもったけど

1分やりとりして帰っていって

遅延であれくるので2時間後かな、

斧で胸の真ん中をがん、がん、がんって

叩かれる強烈な痛み、死んでしまうという痛みね

うわーーーーやられたー兵器口からだしてきたんや

その日、玄関でわたしから相手みたら

外から光入ってまぶしくて

逆光で見えづらくて

 

痛みがすごいから、やばとおもいイベ飲んだら

少しおさまったけど次の日にしつこく、同じ痛みが出て

やばい、もうイベのまないとまじ死ぬとおもい

続けて次の日ものんだら、とまった。

これなかったら、もう死んでたかもまじおもった。

 

あのね未接種で接種者の口からだす兵器と

ドク多数の粒子と劇薬と全部殺傷レベルの出すんだよ

 

 

6回とかしてると

打ってる人は、麻痺されて

あれ。。。。。黒魔術までほどこしてるのが

わたしにはわかりますので、よけい

打った方、6回もすると

 

おかしなことばっかいうので、もうね、6回とか

7回してる人勘弁だよ

 

4回目だけでもすごい臭いのにさ

3回目の人も匂う人いるな

 

あんま

においかんじないのは2回目までだな

 

3回目から大本番はじまってるから

打った人は解毒すると

まだ間に合うかもよ

 

私6回目の人助けたから

でも匂いはとれなかったね。

 

 

打った人の多くは

特に年配者は目覚めなくてさ

 

わ〇地ん、だから、わく珍なのよ💓ぐらいの

レベルしかないもんな。

 

 

そういう方面の勉強してないから

わかんないよな・・・

亜米利加がいってきたことは

全部嘘で不正データだしてきたのさえも

わたしは見抜いてたけど、ほとんどは

見抜けないもんな

 

だから日本人は平和ボケで死んで淘汰されてく

しんだらおわりだ

ほんと解毒してほしい。

 

あと、この方も困ったもんだね。

 

↓なんでそんな報告するの。亜米利加のほうは

 無料検体で治験データもとれるから

 べーぐんは大喜びするとおもいます。

 

 

「打たないと損」ホリエモン 6回目のワクチン接種を報告「新しいものをもう一度打つ予定」(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

撃ーたーないと損は、まぁフィリピン島で昔行われた

バンザイ玉砕にならないように。

 

この方レプリコンまでいきそーですね。

なにかあったら、やっぱりかってなるでしょうね。

 

 

このつわものの男性へのコメントが以下でした。

 

まともに打つと6回めになるのか… 3本目で脱落しちゃった 

重症化と長く続く重篤な後遺症が怖い人は、ワ〇チン接種を検討するのは

良いと思います それよりもワクチンの副反応が怖い人は

打たなければ良いと思います みんな自分で決めれば良い

 

 

(兵器ドクなんで打つからそれの主反応で苦しむんだけどね。苦笑

そもそも、それ中身がガチでワクじゃない。気づけない日本人

バンザイ玉砕が増える・・・)

 

コロナ禍において、ホ㋷エ門はマスク

せずに店に入ろうとして店主に止められ、マスク着用をめぐってお店を批判していた。そんなホ㋷エ門に何を言われても何の説得力もない。

ホ㋷エ門がSNSに店主とのトラブルを発信したおかげで、

お店は甚大なる被害を被っている。

その後、お店に対する謝罪と賠償は済んでいるのですかね

 

ちょっと文字変えました。お店に迷惑かけたらいけないよー

 

お店のほうは、打った人とわかったらなるだけ喋らないで

ほしいとか思うだろうし口開けてしゃべったら

ものすごい吐き出すもん、だからマスクのこといいたくないけど

いってしまったんじゃない?他のお客さんで気にする人いるから??

 

それか上下可動できるフェイスシールド

ずらしながら食ったほうがお店としてはありがたいかも

 

だって毒臭、劇薬臭とか飲食店は充満するの何度か体験あったよ

わたし、窓あけるもん網戸にして、

 

うわー接種者いるからか

すげー☠のヤクヒン臭、せんそーで使われる

化学兵器臭の匂いするーおえええーとおもって窓ない店は

でるね。まじで

 

打ちたい人は打てばいい。 自分は職種の関係で早めに打たざるを得なかったが、

2回目の後から心臓に異常が出ました。 

今まで全くなかった不整脈、少しの運動で激しい息切れ、

めまいが起きるようになった。 まだ30代なのに。 

それまでは10kmくらい平気で走っていたが、

1km走るのもやっという状態。 そのあとしっかりコロナに感染し、

40度の高熱に4日間うなされ、焼け付くような喉の痛みで

水も飲めず、人生で初めて死を意識した。 

ワ〇チン効果で軽症で済んだとはとても思えない。 

あれから3年近く経ち、少しはまともに動けるようになってきたが、

いまだに不整脈は治らないし、めまいも起こる。 

コロナワクチンを打ったことは本当に人生の後悔と言っていい。

 

あーーーこの方にはまじで同情する。

会社から圧であおられたんだね。

🐍から作るmRNAのすぱいくたんぱくと

鉛の酸化グラフェンとナノ虫と劇薬で感じるので、

この方は、イベルメクチン輸入で買って飲むといいよ

にんにくを食べて鉛の酸化グラフェンを出す

いやならニンニク卵黄のむといい

虫はイベで死滅

焼けつく痛みはわくのなかに

可燃性の劇薬入ってる感じがするので

解毒してださないといけないね

高濃度ビタミンc点滴

グルタチオン点滴

それか食べ物でとる

レモン、みかん、りんごなど果物からとる

足からのデトックス、自宅でできる足湯を定期的にする

何個か前の記事で

かいたけど、アロエのとろとろしたの食べるといい

あと飲み物は緑茶(ペットより茶葉でお湯そそぐほうの)

薬草茶(よもぎ、どくだみ、びわの種茶、松葉茶→

でも松葉茶まずいから私はあんますすめない。)

 

 

ワ〇チンの記事を見るたびに思います。こんなに賛否が分かれる

ワ〇チンをなぜうてるのでしょうか。

否の中には一生消えないや、打てば終わりとまで言ってる人が

いるのにうつ事が不安ではないのでしょうか。

取り返しがつかない事かもしれないので慎重になるべきて思いますが、

盲目的にうつ人が多い事に驚きます。

 

ほんと私もそれおもう。

盲目で打って気づいたらあの世とか多すぎるよ

 

人の施術をするものですが、10年近く通ってくださっているお客様複数名、

身体を触ればいままでとの変化が分かりますが、明らかに枠接種以降

慢性的な不調の身体に変化している方が多いです。 

疲れやすくなっていたり、発疹ができたり、 血液検査で異常がでたり、

むくみがひどくなっていたり、異常に硬直している部分があったり。

自分で自覚がなくても客観的に変化を感じられることもあるかと思います。

 そして秋から始まるレプリコン、いままででさえワク後のお客様施術で

シェディングに悩まされていたのに次の枠は毛色が全く違います。

打たなかった人も打った身体にしてしまう危険性がある枠です。

シェディング被害も今まで以上でしょう。

 

秋からの枠を打ったお客様入店お断りの

お店も仲間の中では増えてきています。

枠接種の方は汗や呼気からのスパイクタンパクにより、

人に伝播させていることを少しは認識して貰えれば、

みなさん調べてください

 

 

女将からいわすとコロ㋻クも同じだったんだよなー

コロ㋻クも呼気ですごいドクだすし、あのね接種者は

ほんとにわるいけど気づけないの。気づかない

嗅覚鈍化されてるのでものすごいせんそーでつかわれるような

ド・ク。ガスの匂いする人多くなってきた。

未接種も感化されて同化された人もふえてるから

匂いに気づかない人も増えてきてるけど、私は健在できづくので

きつい。💦でも呼気からもホルモンからもぜんぶうつる。

だからイチゴが中々くえなかったよー

農家さんがつかんだ素手でつかんだところが、酸化グラフェンが

毛穴が出るつわものも少数でいて、しれがいちごについて

数日でイチゴに接種者がさわったとこ、指の形で黒い鉛が

増えて出現したのみたときは、すべてすてましたー

きたないところを裏にしてだすなよ、こんちきしょーめ

いちごかうとき、裏までみてかったがいいよ

あとみかんも指のあとで腐ってたとかさ、みかんかって

接種者が手袋して収穫してたらいいけど、素手の人もおおいから

やべーからいったん水であらおうと袋からだして

みかん触った瞬間、手全部が被爆して骨にがしーーーーーんと

被爆してみかんおとして、やばい、いたい。

どれをさわっても、痛くてみかんがあちこち袋にまだ

はいってるのが指の跡で変色、こわくなり、それもすべて

たかいのに捨てて、こわとおもったよ

 

それの20倍以上ひどくなるんだよレプ🐍🦎りコン

次の間で打つ人まじで、おーばーーーーーかーもんだとおもう。