無知な日本人たちよ

秋に生物兵器完成版の

ゾンビワクチンのレプリコンが

待ってます。


賢くないあなたは、

また打ってしまうと

今度は完全ソンビ化で死んでまう

周りを苦しめて周りも死ぬおそれも

バイオハザード実験は、


暗愚で平和ボケな日本人へ


次元の低い日本人へと

バイオハザードは、投げられた!

世界が拒んだおそろしい兵器を

世界で一番、

きづけないほど阿〜〜呆すぎて


無知すぎる日本人に決定



投げられた!


おい、接種者いつまでも

きづかんから、こんなひどい目に

いつまでもあうんだぞ、

魂いれんか!

魂抜けさせられるぞ!あの世になるぞ!冗談抜きで

コロワクでは300万人が

すでに戦死されました。南無

こうろは隠蔽しておりました。


これは、真実論です↓


わたしも大半の日本人の無知さと
鈍感さに呆れております
クニが悪いのはもっともですが
きづかずいつまでも原爆おとすようなクニのにすがるのも、どうかだよ

▼クリックしてみてね!
動画見るといい


▼ほんまもんの阿〜呆でないと
こんなもん打たない

頃わく打ってる人とか
シェディングなんかありえないとか
怒ってる家畜脳のヤフコメもさっき
みたけど無知ってしらないのに
勢いだけあるね。
まぁ知らぬが仏で
一生毒をかばって毒わくを崇拝してください。気づかないならもう
仕方ないよとしかいいようがない。



日本は黄色の猿と米は
🐎🦌にしてますからね!
猿だと高いから一頭で600万から
800万と猿のほうが高くて
高級品だから

コロワクとかで無料の接種券、
赤紙招集令状とおなじような役割の
紙きれでも無料?うひょ〜
おとく!で無料ならよろこんで
いくんだから、
もうさようなら!!!
レプ🦎コンで完全に闇側の目標達成、奴隷でありつづける接種者
いいかげんきづいて
レプリコンしたらあの世にいくよ

だってコロワクでさえ水銀たくさん
鉛だの劇薬だのテクノロジーだの
複数寄生虫だの、昔のC国胎◯の細胞だの劇薬複数、ナノ剃刀、病原菌、汚染遺伝子、その他ろくなもんしかはいってないコロワクを
テキ罠になんどひっかかってよろこんで情けないよ
とにかくね、ほんとね
解毒してね、


レプリコンはバイオハザード 
レプリコンで日本は三分の二死ぬかもしれません。

打った人は、守護されてないのかもしれません。


 ↓本の解説


コロナとワクチンの超核心をキャッチ!驚異の飛鳥情報の開示!最も中核は「ビル&メリンダ・ゲ〜2財団」と悪名高い「モンサント」が支援する遺伝子組み換え技術企業「イノヴィオ社」である。この「イノヴィオ社」は世界最大の「DNAナノテクノロジー」を開発し、今回の似非ワクチン製造に深く関与しているが、法的には人体に使用する「ライセンス」をまったく取得しておらず、「ビル&メリンダ・ゲ〜2財団」が肩代わりすることで誤魔化しているのである。ワクチンを装う「mRNA溶液」が人体に及ぼす効果をASKAサイバニック研究所が詳細分析!mRNAを覆う鞘状のプリオン蛋白質は自己再生の過程で異常変異体プリオンとなり、狂牛病(牛海綿状脳症)を発症させる!

 

あたまが働かない人増えてる