▼ただの悪ーー魔 惑〇といって大義名分のようにいって

 実際は生物兵器の実験をずっと続けて間引きして人しなせて

 もうけて笑いがとまらないろくでなし👿

 

ビル・ゲイツ氏「ワクチンで感染症対策万全に」 ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同議長 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

このひとさ↑ひたいにパイプみたいの

入ってない?ゴムかクローンじゃないのか

 

 

あなたの対策で、日本人三百万人しにました。

さぞ、うれしいでしょうね。

目標達成できて

死んでない人は、まだまだほとんど

本当のわくの恐ろしさ分かってませんけどね

あなたの罠にひっかかって

 

▼対するこの方は、まともなほんとをいっている

 

まともなニンゲンを分からないように壊すのが

昔から大好きな糞㊦―2

虎ンプさんよりも普通狙われて当然な男が

狙われない糞ゲー2 いくら人を間引きしても

誰もなにもいわない、接種者がありえないほど満足?し

気付かない糞げーのわな