地方は気づいてないおブァカさん多いから😱😱😱😱😱😱
ある意味、アフォ〜なんで絶対に

おおっ!こんどは、新しいのが
でたんかっ!?とマジ頭悪いから
しかも無知だから😨😨😨
一元さんみたいに

それ帝銀事件だよ〜みたいなことになってるのに
能天気でちんばにされても
接種券きたからには
いかなくちゃ〜とほんとに
間抜けで無知なので、ノコノコ
いって
周りも死なせてもゾンビになりながら打った人はいきて
最後にその人も壮絶淘汰という
バイオハザードになるとおもう

▼こちらはリブログ先から
お借りしました。🙇
接種者が打ったワクチンまるごと
移るんですよ!しぬがな!

↑わかる!
バイト先くさくてたまらん
でも接種者は気づかねえ
ワクチン受ける人がいるせいで
それ生物兵器なのに
呼気や汗でどくだしてまわりの
未接種者がそのドクのにおいで
くるしくて体が不調で
ほんとくさくてわたし、顔真っ赤になるもん。
くさいし、ホルムアルデヒドのにおいもすごいのに
接種者きづかねえんだよな

あれぜったい
ひどいよね、打った人を相当
脳をパプリン(大劣化させてる

人の思考をかなり失わせるようなもん入ってるし)そして病にして最後死なすというか
コ◯スみたいな間引きやんかよ!
それの最上〜殺〜戮〜猛〜毒〜
ワグ〜ちぃ〜んがレプリコンだよ

やばすぎるてもんじゃねえよ
もう日本国民を全員〜皆〜56〜しに
躍起じゃねえかよ!