後半のよっこらしょ画像ウケた。動物好きだから

かわいい。

 

それと枠接種者ってなんでこんな知らないのかねー

福岡の天神でコロ枠後遺症の事を伝えてる活動は素晴らしい

他の九州管内もしたほうがいい。私もしたいけど

発起人一人やと

ただの変わり者扱い。数人いないとできないよ。

頃なワクチンは生物兵器なので

以下のような病状がでますけど、まだ沢山あります。

アメリカではコロ枠打てば有害事例48000件出てましたよ

そんだけの病気のどれかになるもしくは複合でなるみたいなかんじ

 

▼以下はリブログ先に掲載されていた一部です。

 

心筋炎、心膜炎、心筋梗塞、くも膜下出血、脳出血、脳梗塞、呼吸困難、意識消失、失神寸前の状態、顔面麻痺、ギランバレー、血尿、帯状疱疹など、書ききれないほど報告されています。
テレビでは報道しないので、ご覧になってみて下さい。
数百ページの資料があります。

 

ワクチン接種者周囲症候群対策十箇条(修正・追記あり)|おおきな木ホームクリニック (note.com)