「特殊慰安施設協会(RAA)の闇」 2~300人の米兵が病院に侵入し看護婦たちを性的暴行 - 草の実堂 (kusanomido.com)

 

▼一部引用

 

第二次世界大戦後の日本は、連合国軍(アメリカ)の占領下に置かれました。

連合国の中でアメリカ軍は公娼制度を認めておらず、戦争中には多くの性加害問題が引き起こされています。

ヨーロッパの戦場では、フランスのノルマンディーに上陸した

アメリカ軍やイギリス軍、カナダ軍の兵士たちが、

味方であるはずのフランス女性を性的暴行する事件が多発。

 

(こいつらクズ白人)

 

街中ではアメリカ兵が売春婦と行為をしている姿が至るところで目撃されたほどでした。

 

このような事例を受けて、連合国軍兵士による日本人の一般女性への

性加害が懸念されました。

 

実際に沖縄戦では連合国軍が上陸した後、性的暴行事件が頻発し、

 

連合国軍が日本に進駐した際には、

最初の10日間だけで1336件(神奈川県下のみ)の事件が発生したそうです。

こうして日本政府は「日本女性の貞操を守る犠牲としての愛国心のある女性」を

募集し、連合軍専用の慰安所を設立したのです。

 

RAAで働く慰安婦は戦争未亡人や生活困窮者など、

やむを得ず従事した女性が多く、全国で5万3000人の女性が

働いていたとされています。

 

当初は水商売に従事する女性を雇う予定でしたが、思うように集まらず、広告を通じて一般女性を募集しました。

 

しかし広告には仕事の詳細が記載されておらず、

応募してきた女性の多くは水商売などの経験はありませんでした。

 

特別女子従業員って広告なに?っておもうよね

特別に給料高い従業員なのかーとおもった人も

多かったやろね。

 

RAAが設置された後も、進駐軍による性犯罪は深刻な問題でした。

 

今の日本人よ、しらねーだろ、こういうの

私はRAAのことは知ってたから過去にネバーまとめがあるとき

詳しく長編で取り上げたことがあったけど

今はそこまでの気力ない。色々疲れてる。今日もシェで凹んだ

ただ、こういうことを日本国民の女性が(まだまだたくさんあるんだよ)

された被害うけた加害側のテキコクの出すもの

今の時代なら、コロな枠ちんに数年も

やったーとか、イエーイ!!とか、安心したぁーとかよかったーとか

打ってない奴ら反わーーーくぅーーーとか

アーーーホじゃねーのとおもうのよ。

あ、語弊あるか善人も打ってるからね、ただ

なぜこういう歴史があって薬害の歴史もあるんだよ

なんで日本めちゃくちゃにするクニがだすものに喜んで依存するの

枠妄信者には特にこの記事は読んでほしい。

 

 

1945年9月、横浜の慰安所では開業前日に武装した

アメリカ兵が押し入る事件が発生しました。この事件は、慰安所が正式に開業する前日に起こったものであり、その後も慰安所内では、

(日本女性を犯したアメリカ兵士たちの下品な笑い声と

日本女性たちのすすり泣く声が常に聞こえていたといいます。

 

進駐軍による性犯罪は慰安所にとどまらず、一般市民をも巻き込むものでした。
 

武蔵野市では小学生が集団で襲われ

(多分死んだやろーね、小学生無理やもん、多分死んだはず)

 

大森では病院に200~300人の米兵が侵入し、

妊婦や(鬼畜。妊婦にしたら妊婦しぬよ赤子もしぬよ

その後、自殺したかもしれんね。)看護婦が性的暴行される事件も起こりました。

 

これ集団強姦やん、これ人間がすることじゃないやん

敗戦国だからみんなで遊んで性犯罪起こす遺伝子の子を

敗戦国の女に残して、こいつら

ボロボロにして泣かせて、ざまーぐらいしかないやつら

そんなろくでもないべーグンが考え

今回だしてきたのがコロナワクチンですけど

なんでそんなもん何度も日本人は、

打つの?愚かすぎるわ

 

さらにRAAの設置は性病の蔓延も引き起こしています。慰安婦たちは、衛生状態が芳しくない兵士を相手にするため、常に感染リスクに晒されていました。そのため慰安婦の6割が、梅毒や淋病などに罹患していたと報告されています。

 

むちゃくちゃかわいそう。

そんなのしたくてきたわけじゃなく面接のときに

初めて聞かされ戦争で親を失い食べるに困って

仕方なくって人も多かっただろうに。

 

また慰安婦の中には感染によって精神を病み、

自ら命を断った人もいたそうです。

 

感染だけじゃなく 

日本を灰にした鬼畜べーへーの

白人にあそばれたあげく

治らない病までもらったら

ふんだりけったりで、きっと

自分のした行為を後悔して先祖に

顔向けできないで自殺した人も多かったんじゃないかな

その人達も不運すぎるよ。

その人達のことも今の日本人は

忘れないで手をあわせてほしい

今の日本人が、そんな鬼畜なクニがだした

生物兵器に目がくらみ、わくわくーぅと

いまでも絶賛パープリンが多いから

危険なものだったと知る人がおもいっきり

少ないため、悲しんでると思うわ

 

 

RAAの設置は占領軍兵士の性的な欲求を解消し、

一般女性の被害を防ぐことを目的としていました。

しかし実際には一般市民にも影響を及ぼし、

病気の蔓延など新たな問題が生まれたのです。

 

私、過去に見た目がまじで

アメリカ人だけど髪の毛だけは黒で目は青で鼻高くて

みたいな人にナンパされたことがあるのよ

私が、開口一番で、あなたは

先祖が米ー軍ね・・・といきなりいったの

その人みたら映像みえてきて

 

すると一瞬ためらった顔をして、そうだけど

俺はよくあるロマンスで生まれた子なんだよと

おじいちゃんが米兵で海兵隊だったって

いったけど、私にはその方のおじーさんが若い頃

日本の女性を犯してる姿が視えてこの人は、

ロマンスなんかで出来た子じゃないと

すぐわかった。なのでお断りしたけど

この人は業を背負いろくなことに

ならないとおもいました。

私のオーラか目力かわかりませんが相手が

ものすごいあとではびびっていました。

私の後ろすごいの憑いてるから向こうの守護霊も

びびるかもね

 

 

その後、RAAはGHQによって廃止されました。

早く廃止にしろよ


1946年にポツダム命令による公娼制度廃止の方針や、元アメリカ大統領夫人エレノア・ルーズベルトの反対、性病の蔓延などがあったためです。

しかしRAAの廃止後も在日米軍による問題行為は続き、

1954年2月には宇治市で女子児童が残忍な手口で襲われる事件も発生しました。

 

さらに朝鮮戦争では日本人慰安婦が朝鮮半島へ連れて行かれるなど、RAAの廃止後も問題は引き続き残っていくことになります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連合軍がこの沖縄戦の最中に多数の強姦を行ったとする、多くの信頼に足る証言がなされている。

沖縄本島北部での組織的強姦

沖縄の歴史家 大城将保は次のように述べている。

若い男性皆が戦争のために動員されており、唯一女性、子供、高齢者が半島の村々に残留していたため、米海兵隊の上陸直後、本部半島のすべての女性はアメリカ兵の手に落ちた。日本軍の存在が認められないことが判ると、

米海兵隊将兵は上陸直後から、全村を「接収」し

白昼から「女狩り」を開始し、(だから男を全部戦争で出したのはだめなんだよ)

村や近くの防空壕に隠れていた女性らを次々に引きずり出し強姦した。

田中利幸によると、米軍による沖縄統治最初の5年の間に、

米兵による強姦や強姦殺人は少なくとも76例報告されているが、

ほとんどの場合、公式に報告される事なく事件は闇に葬られており、76例という数字は実態と一致していないと主張している

 

わたしは数万件とおもいますけどね

 

ニューヨーク・タイムズが2000年に沖縄県内の村々で複数の高齢者に取材を行った際、アメリカの占領後、毎週武装した海兵が来村し、

すべての村の女性を強制的に丘のほうへ

連れ去り、(アメリカ兵が日本女性を)

強姦していたと証言している

 

記事では「米国軍人による沖縄女性への広範な強姦」は長く無視されてきたが、研究機関の調査結果、推定値として最大10,000人の沖縄県の女性が強姦された可能性があるとしている

 

強姦被害者の沈黙

ほとんどすべての強姦被害者は、沖縄侵攻作戦の「汚い秘密」を維持するために

貢献し、沖縄で何が起こったのかを述べることなく沈黙してきた。

女性の沈黙と事件報告件数の少なさの主な理由はアメリカによる支配と「恥」の文化であった。

数千を超える強姦が、

公式にはたった10数件の強姦事件として1946年以降報告されてきた

 

今の厚ろー省と同じですね。300万人コロ枠で死んだ日本国民を過少数で

だしてるとこ。

 

 

 

日本女性は、結局は上陸してきた米兵から

辱めを受けた女性も多く報道をされてこなかったこと

(私は親からきいてるよ。うちの

親は田舎にすんでてべーへーとか会わなかったけど

沖縄とか東京はひどかったのは聞いてた。でも沖縄では

そういうことはいえなかったんだとおもう。

親もおまえは、犯されて出来た子なんだよとは

悲しすぎて、いえなかっただろうし

心では泣きながら育てた人もいたかもしれないし

大体犯されてできた子って女はいやだよー

そこからもう、まっすぐな線がとぎれて、曲がるじゃんよ

白人でもさいいのでなくて「賊」みたいな遺伝子だしさ

いまはその犯した米ーーー兵の孫は(中年でクォーター)

あたりになるんじゃね?

 

いまはアメリカは、ワ9チンで日本国民を脳まで

ぱーぷりんにさせたり、愚民化弱体化に大成功か

情けない事にいまだにきづけてない愚民大多数。

脳をダウンさせたり

心臓悪くさせたり、ガンにさせたりもしても

きづけない

なにもきづけない接種者の多いこと

 

ぎぶみーーーーわくちーんは

Ω\ζ°)チーン南無になる人も多いのに

いくらしんでも、弱体化劣化、家畜脳にされきった人は

なーんにも、きづけないかもしれません

ほんとにご愁傷様です。そのご愁傷様野郎たちのせいで

おまえらのせいでキメラとばすなよ、舞って首にきた

ふざけんな。くそったれ