余りこういう話題ばかりもどうかなーと

おもいますが

 

最近、色々驚くことを聞くので

記事にしたいとおもいました。

 

友人のA子、枠を三回打ってます

私はその子に初めの頃から危険性を

教えていましたが

馬耳東風で、そんなクニが悪いもの

コクミンにすすめるわけねーわといわれ

女将何いってんのといわれたり

 

あのね、日本のせーー不はね

ア・👁リ・カから賄ーーろをもらってるのよ

金のためならコクミンを騙すよ

あれは実験だから打ったらだめだ

長生きできなくなる。

死なないとしても体が悪くなる

生物兵器

私、枠開発のことならったことあって

数年で出せないの知ってるから

別物だって

毒打たされてどれだけ生きるかっていう

実験台だからまじでやめてとかいっても

 

でも📺とかー打て打ていってるしぃー

だって、そぉーーーーりがいうんだよー

 

だからあの人ゴムだってといっても

 

馬耳東風、中身、ちょーせん〇だよと

いっても馬耳東風

 

みんな同僚もてんちょーーーはやくうちたぁい

いつですかー早く撃ちたぁーいと

みんないってて

みーんな、みーーーんな・・・(⇒みーんみーんゼミかよ)

打つの楽しみにしてるんだよと

友達でさえ間抜け洗脳愚民になっており

いくらいってもきかない。

 

そんな友達が、今なにしてもだるくて

つかれやすい。ラインの返信するのも

だるくてスタンプ1個返すのがやっと

 

そして、今うち大変なんだと

お父さんがまたがん再発してと

しかも転移あちこちでもうだめかもと

 

私はそれを聞いて驚いた

こないだでしたよ。胃がんの手術して

成功してよくなったとかいうの

凄い友達安堵して喜んでて

こないだきいたのに先月だっけ?

でもなんとなく再発しそーとおもったわたしは

できたら、イベ飲んだほうがいいかも

商品名はね、イベルメクトールだよと

教えたんだけどびわまるもいいらしいよとか

薬草茶も飲ませてねといったけど

何もしてない。

 

手術したからだいじょうぶ、その思い込みだけ

しかも抗がん剤をうけてるから

あれをうけると駄目

 

あれも毒なので、毒わくちんを何発もいれて

さらに毒こーがん剤(正常細胞までころして免疫も

おとして、更に戦う力を阻害)

ころわくの中身にsv80あれば、癌促進剤だから

やばい。癌遺伝子の促進剤をコロ枠実験ロットに

いれてるのがあるよ。

 

 

それにあたってるのかもしれんとおもいました。

だからイベといったんだけど

すべてにおいて馬耳東風

 

なのでその子のお父さん

今年中が危ないかなと思ってます。

 

 

コロ枠で急に突然すごい悪くなったら

2か月内に死ぬ方もすごい増えてる人が多い

 

先日は知人の女性が

母親が元気だったのにコロ枠打って

すぐ癌になりあっという間に亡くなったと

聞きました。

 

そして不思議な若者をみたりします。

以前も見たけど、ガシ―ン、ガシ―ンと

音がするので、みると

膝を両方切断してるのか

ひざから下が機械、腕の途中からも機械でした。

ありえます?そんなの?

 

もうサイボーグみたいにみえました。

コロ枠打って、壊死する人たまにいますよね。

 

他の方のブログで、海外の人でしたけど

ファイザー枠ちんを打って両手両足切断みたいな

人のがのっていて、

まさにそんなかんじで、歩きたいから

義足というよりも、なんていうか、

サイボーグみたいなかんじのやつでした。

 

今日本人が目指してるのそういう姿では

ないはずですよね?

 

だまされて信じて打って体悪くなって・・・

訴えないのですか?

 

訴えられなかったら

そそのかした人にクレームぐらい

しないのですか?

 

国にたいし、手紙またはメールなどで

文句の一つもいわないで、そんなふうに

されてもじっと耐えるだけで

おわるのですか?

 

日本国民人がよすぎ、だまされやすすぎですよ

 

なさけないですよ

あわれですよ

どうしてきづけないの

 

死んだらおわり、

死んだらおしまい、それでいいんですか?

 

あと県の出・先、車がすくねーと思ったら

友達が、半分以上がコロナになって休んでる

 

あいつらふざけてるー

枠打つ日は、(特別休暇?)休んで

 

まぁ県知事もダメですからね

47都道府県の中で打ってる知事は

たった4人でそれに入ってるし妄信で

すばらしい、すばらしいって知事も幹部も

大絶賛って広報がいうぐらいなので

どんだけ暗愚かよと

なので部下も回れ――――右で

知事が打て推進dsなので部下も暗愚で

結果、職場がまわんねー状態

 

いっそ、在宅ワークにさせたらってかんじ

未接種かわいそー接種者のドク呼気で

影響受けて悲惨だよ

 

友達が、こっちに仕事がどばーときて

そして何度もあの毒チンのせいで、

コロナになるのに

 

ごめんねーやすむわーて1週間やすんで

今度は旦那がコロナでまたやすむわー

今度は娘でまたやすむわーって

連続ずっといつまでもこなくて給料もらえて

しわよせはこっちにくるのに同じ給料ふざけんなって

おもうと怒ってました。

そりゃだれでもぼやきたくもなるでしょう。

 

そんなかんじで、枠うってコロナになる人は

分かってないので

コロナってこわいとか、あーーーっほみたいな

こといいます。いやいや、その元となるもの

体内に注入させてんのあんただよってかんじ

 

他にも私の知った人達で

枠打った人みてると計算がなんか

できなくなってきてるかんじ

 

みながみなではないけど

え?なにいってんの?とおもうことや

ベテランと思ってた人がケアレスミスする

 

これから遅延でどんどんおきそーでこわい

 

なのでほんとに同じ人間としていえることは

解毒してください。それだけです。

 

私の医の雑学ずっと読み返していけばいいよ