人をケモノと掛け合わせにするレプリコン

それだけではなく細胞の隅々まで病原菌をつくりだし

大量に発散させ周りを死なせていく

生物兵器も最終段階に入って、おー馬ーかだけが

気付けないで、また打ちにのこのこいくかも

私は、はじめからコロ枠の時だって

打たす前から見抜いてて

 

でもほんとが妄信してるので日本人まじで

あーーーほちゃいまんねんぱーでんねん状態

 

そして言い訳、クニがいうからぁー

依存体質だめだって、自分で考えろ

そんな数年でだせるかーーーーーわくは、今まで

いいのがでたことありません。悪い成分、毒しか

入ってないのをあなたがた、しらないんだよ

 

サリンより強烈、打った人南無、周りの人南無

バイオハザード南無

 

南無阿弥陀仏

 

 

南無ー阿弥ーー陀仏

 

レプリコンで南無阿弥陀仏

 

コロ那ワ❾チンでも南無阿弥陀仏

 

インフル枠ちんでも遅延で南無阿弥陀仏

 

インフル枠ちんの恐怖をしらない9割の愚民たち

中に多く入れられた水銀でやられ数年後水頭症で

元気な人が突然の

ねたきり&痴呆

 

ほんとは長生きできたのに

 

亜米利加のこくぼーとべーぐんが

考えた罠なのに

 

日本国民しらずに

歓喜する

 

愚かな施設の職員も

よぼーだから打ってくれというが無知ばかり

 

あーなにも知識のないうすっぺら

毛アマネだってうすっぺら

 

年寄りにクニがいうからうってくださいよと

しつこくいうト殺側

こいつらもわくちんが生物兵器と

しらないゾンビども

何度も打ったと自慢する。

自慢するやつ、愚民だよ

 

無知は罪で愚かだよ、

人がおしえても頭に入らないあわれだよ

そして死んでくさよーなら

 

せーぶつへーきうって

喜び歓喜・・・・安心だーとぬかしてる

 

㋚ーりーン同等いれられて、満足満足と

まぬけだよ

 

おばかでまぬけであわれだよ

 

どうしてそんなにヤクブツちゅーどく

 

送ったクニ、どんなクニかわからんのか?

戦争で灰にされたこともわすれたか

ぎぶみーわくちん、うましかばかり

 

気付けず

永遠にうましかのように

おろかにも、ひっかかる

 

テレビは外資でぎゅうじられてるのに

まぬけだから、まえのめりに

しんじてまう

 

見抜く本物の目、どこいった?

 

闇たち、べーぐん、大笑い

 

日本国民くるしんでるのに亜米利加は大笑い

人をしなせてもうけて笑がとまらず

さらに強力な生物兵器を開発できた

それがレプリコン

 

黄色のサルは、無料でよろこんで

 

死にゆくまで、あのわくで

体が病気になり、どうなったかのデータをくれる

日本国民は、統制がとれていて

いいなりで、おろかで、

死ぬまで何度も喜んで毒をいれつづける

ありがたい実験動物だと亜米利加は世界一

きづけない愚かな日本民族を見下げきって

もうけて、淘汰もできて大笑い、ああ大笑い

 

悔しくないのか?ここまでワナはめられて

気付かず歓喜しつづけて、己が情けないと

悔しいとおもわないのか?

だました人、そそのかした人、92に対し

腹は立たないのか?

 

 

怒って一矢報いればまだ大和魂

あったとおもうけど

愚民化されぐにゃんぐにゃんにされた

人達は、そんなわけないやろーと

間抜け王道つっぱしる。体こわしても

いいわけして目をそらす、なさけない。

 

気付いた人はいいんだよ

気付かず解毒もしない人は害悪だよ

どれだけ周りを苦しめてるかわかってる?

ほかの人が体がついてけないと

ウソをいってやめざるをえなくなるんだよ

 

なさけないし悲しいよ

いつになったら接種者きづく

このまま毒であたまがいかれっぱなしか?

 

人に迷惑かけて、能天気か?

 

人に注意されて、反撃か?この愚かモノ

はやく解毒してもどってこい

 

早く解毒しろ

 

子どもになんか打たせるな

 

おろかな親たちへ

どこまで底なしに無知なのか、子どもは未来が

なくなるぞ

 

それには大量の鉛がはいってる

みえるけど大量だ

 

とにかくやめろ、生物兵器を存続させるために

日本国民をサルあつかいで実験台に

サルがわりで日本人

 

わくちんといって生物兵器

 

無知でなにもしらない日本国民は

名称さぎにひっかかり、いつまでもお花畑で

いかれてくる人が数割出てくる

いかれて脳内ターボ癌で死んでった人もいる

 

ウソつかれて実験させられてることに

なぜ永遠にきづかないんだ。

 

打ったからしゃあねーわとあきらめる人にも

あきれます。

 

解毒しろ。

 

もうねいくら何年いっても接種者がめざめないので

きついことかきますね。

 

ワ〇チンで

なーーーーもーあみだーぶつ

 

どくしかない毒・・げきやくちゃんぽんに

病原菌やばい菌まで入れられた

おまけに動物の〇〇子まで

その他、寄生虫複数まで

血液の中に異物がたくさんおよぐよ

頭がぱーぷりんになる人も中にはいた。

人の迷惑を考えず自己中になってく人も2,3割でる

あげくに黒魔術までかけられた

 

ルシファーが待っている。

そっちにいってはだめだ

解毒して元にもどってこい。

 

コロナワクチンで生物兵器だー南無阿弥陀仏になるぞ

 

南無ー南無ーレプリコンで南無阿弥陀仏

 

インフル枠ちんでも遅延で南無ー

 

子宮頸がんわくや帯状疱疹枠も罠が

わんさと仕掛けられ

そのことに気づけず打つ人は

病に再発にくるしむだろう。苦しまないひとは

数年後に突然くることもある

 

わくちんが生物兵器だっていう観念がない人は

あとあと後悔しても後悔先に立たずになる。

 

いいかげん亜米利加が敗戦後から

わるいことをしてきてることに

きづかないと、いつになったら気づくの?

死ぬまできづかなかったらあの世で気づくの?

 

でもねコロ枠で死んだ仏さん

すごいパニック状態だったわよ

何で俺はしんだんだ

俺はどうしてこんなとこに閉じ込められてるんだって

 

 

解毒しないとやばいので解毒してください。

そして枠といって、目を輝かせるあーーーー捕ども

少しは知識つけんかい

 

日本が世界に先駆けてレプリコンワクチンの人体実験場になります(さらに修羅場になります) - tarobee8のブログ(戯言) (hatenablog.com)

 

 

コロナワクチンを何度も喜んで打ち続ける愚民のせいで

米がそんなに日本人は毒をよろこんでほしがるなら

 

もっと強烈で死ぬようなの送っても

喜んで実験材料になってくれるのではないか、ふははと

ねらわれた。こんなレプリコンまできたのあんたら

接種者のせいだよ。なんで何度も打った?

 

レプリコンワクチンは非常に危険なので、

絶対に打たないようにして下さい。

コロナワクチンよりもずっと危険です。

シェディングも、もの凄いと予測されています。

これからの日本は今以上の修羅場になります。

これも日本人が自分たちが騙されている事に

気が付かずに、コロナワクチンを打ち続けているために、

DSに目を付けられたのです。

日本人はバーーカだから、

黄色いサルをモルモットにするには丁度いいと。

 

接種者だめやね、もう目覚めないやつら大半やもん