日本は、クニが駄目だ。
私も当初から毒だ、兵器だ
伝えてました。先生方よりもずうっと何年も前に。でも国民は大喜びで亜米利加に依存し歓喜してた。
戦争のことわすれたの?同じこと

それと持病のある人ほど打たせたらいけないものでした。
ファイザーもポンコツですけど
持病のある人は勧めてなかったはず
しかし、日本のカルト、コウロ〜は
日本国民を人体実験台にしたいのか、持病がある人は絶対に打ってくださいと煽りました。 
これは人道に反する罪で裁かれるべきです。わかってるのに
勧めるのは傷害罪、殺人教唆罪 
殺人罪ではないのでしょうか?

だって名前サギやもんね
中身全く違う。生物兵器は
ほんとのほんとですよ
信じたくなくても事実やし



皆さんの〜せ〜腐〜〜は
嘘をついてますは
はじめから見抜いてる。
無知だからいえるんですよ

わたしから言わせたら
とんでもないの打たされたのに
夢見心地で満足してた人たくさんみた。2年前の3回目のとき

そしてあれは危険だよ
毒しかはいってないと助ける人を
陰謀とかいう人、ご愁傷さまやわ
真実でしかないので
真実論

あのね、おぶぁかは
なんでイルミナのやみがわの
つくった造語の陰謀論て言葉を
つかって闇側に付いて
はしゃいでるの?
そこからのやつで、
あの枠ちんで→ほんとは
☠実験ていうのに21年からいうてんのに!ほんと骨抜きされてる
愚民化ひどい
まわりに流れ流れて
テレビでも嘘言う人たちからの
洗脳もおもいこみも含め

体悪くなっても
永遠に気付けないてなんなのよ

どこまで暗愚?
そんなに、🧠わるいのか?
そうじゃないだろ?

すこしは気づけよ
気づかない奴らが解毒しないから
まわりが仕事やめてくじゃんよ



毒うって生物兵器いれてまで
はしゃいで助ける人を
ばかにしたあげく
毒をずっとはきだして。

解毒してよ!無知の能天気!
どこまでお花畑なの