いい記事です

▼クリックを。 

しかしね、枠セッシュした人達ほんとに

 思っていいます。同じ人間に生まれて騙されて気づかないまま

 されてるのが私悲しくて。生きてほしいから、今は健康でもあとで

 いっきにくるのもあるのがわかるから。お願いだからもうどの枠もうつな

 逃げてくれ。そして若者よ、先生がいってもきくな。

 先生は薬品のプロではない。無知だ。イシャも無知だ。なぜなら

 薬品にかんしてはド無知ですし、そっちの道のプロじゃない。権威や

 この職種だからこの人はまちがいないとか、権威でヒトを見るんじゃない

 心の眼で相手をみろ。もっと洞察力養っていろんなもので

 クニやテレビやシンブンとかも正しい事はながさなーい

 もはや切る㊦やら外資やらに牛耳られてるんですけどねー

 (新聞になると・・・もはやちょーせん日報のようだ

 なので、ワクチンで感染者急増とかワクチンで感染者倍増で

 ししゃ多数とか流せない訳よ、なのでころながーーーー

 コロナでーーーとか、騙しだましで日本国民をのうたりんに

 愚民化にして洗脳、それに気づいてる賢者は1割か2割弱)

 いったらわりーけど接種者だけが、パープリンにされてってる

 いい加減に騙されてることにきづいて

 ほんとでずっとだまされて

 家畜と匹敵する脳みそにされてしまうよ

 自分で考えなきゃ、感覚を養わなきゃ

 いつからみんな奴隷になったんだい?