この調子だと100とかいきそーですね。

不名誉なことで

 

今日は、割と早めに

右足の弁慶の泣き所が、いってぇーーーーと

なりました。

 

打ってません。ぶつけてません。

なにもしてないのに

皮膚をとおりこし、骨の髄の髄が

激痛で金づちで骨にガツンと叩いてる

ような激痛

とつぜんです。近くに何発も打ってて

だれから発せられたコロ枠兵器かも

私にはわかります。

 

うわーまた被爆だと

前も被爆したのに解毒おいつかないと

おもいました。強烈なんです

 

誰かもわかります。

でもほんとね、いかんよねークニ

ひどすぎるわ

コクミン完全にだましきったね

私は見抜いてたけど

 

あんないかさま八百長ごろつきのくーにーーを

みなだまされたねー

権威がある人や地位名誉ある人を

その表面のもの地位に洗脳されるから

ほかのものでも

名称で、だまされるんよーわかった?

 

もうね、あとあとは、

そういう時代なくなるよ

 

そういう地位や名誉のある人は

(あ、自営とかの人はちがうよ

個人でやってる人は立派です)

ゴムニダのこといってんの。

金のために人を〇やめても、平気かもしれない

 

げんにそうじゃない。あんなのすすめて

苦しんでる国民を切り捨てて

治療費もださず困窮させて

放置だよ。死ぬまで放置してるんだよ

👹じゃねーか

完全に棄ー・ー民ーせー策だよ

コクミンは捨てられてるのに枠接種者はね

それにめでたいのか、なんなのかわかんないけど

気づけない。

わたし、とっても悲しい。

同じ人間として、みなと健康で仲良くして

いきたいのに分断ができたり

ほんとのこといえば変わり者扱いされるから

いっていいものかな、いわないほうがいいのかなと

悩むこともあるし

気付いてほしいとおもっても

気付くわけねーしってかんじで

 

でもいわないと打った人はずっと

わからずに健康被害にあって

それが枠ちんが原因ということに

絶対的にたどりつけない人が多いのよ

 

私の弁慶の泣き所は、激痛で

うわーもう、わたし、ここシェうけるから

やめたほうがいいのかなって

よぎってしまった。

痛さが痛みにものすごい強い私でも

顔がゆがんでしまうほどの痛み

 

 

そういえば心当たりの方

この人から発せられてると分かってる人います。

よく足をいたがってます。笑

男性、その人なんだけどね☢🚀出す人

入るたびに、被弾&被爆して骨髄に影響

私が癌になるかも

この7行だけあとで消すね。

 

 

教えてあげたほうがいいのか

いわないほうがいいのか

 

いわなかったら、私が日々うける

教えて気分わるくならないか、悩む

教えたほうが本人のためにもなるんですけどね