コロナワクチン接種者の方、いい加減目覚めてくださいねー

 

 

俺は、私は、打っても
そんなことはないからーって。

 

(はい、そうですね。ロットにもよるでしょう。

しかし、打った人は三回目から遺伝子組み換えで

わからないうちに組み変えられてるので

☠となじんでへっちゃらで麻痺させられます。

 

打ってない健康な人は☠兵器になった接種者と

体液接触をしたら打った人が枠毒体ー液ですので

健康被害は確実にうけます。

 

なぜか?元がべーぐんが考えた生物へーきだからです。

べーぐんは、ぐんの傘下である

米の感染研に作らせたのがコロ枠です。

 

わくちんって聞いて喜んだ人。

サギに遭いやすいとおもうから気をつけてね

 

私分かってるからいうけど、枠って本来は

 

本来は三十年かかります。

 

子宮頸がんワクチンのポンコツ注射は、

あれは、ほんとにほんとで毒しか入ってない

生物兵器

まともなわくちんでもないくせに

二十五年もかかって

毒の集大成。外国の方がいっていた

商業用ワクチンで成功例はないといったのは

ほんととおもいます。

 

そんなのを日本の若者に

全員打たせようとしてるのは外国が日本の若者の

男性の精子をころし種をなくして

子孫繁栄をできなくさせ孤独死、家庭崩壊

日本の未来淘汰、日本の領地をとりあげる

日本の文化をすべて破壊するには日本民族を

 

無知で、頭の芯も抜けている、洞察力もない

おかしいものをおかしいと気づく直観力もない

だまされやすい日本人を毒チン送っても歓喜し

笑顔になるまぬけな日本人なら、これでいくらでも

だまして、日本国民を一掃処分しやすいと

ねらわれたんですよ

 

これよんでも接種者理解できないかもね

毒でやられてるから

思考もゆがめられるからだから解毒急ぐっていうのはそこ

解毒したら、なにがほんとかわかってくるとおもう

 

今外国は日本を1億人以上もの人をまんまとだましたので

もう日本はなくなると、ほくそ笑ってます

それにあとから気づけばいいけど

いまだに気づいておりません。私がみる接種者は

みな気づいておりません。ぶっちゃけ

カオスで驚いております。完全なる愚民化に

亜米利加がまたも日本人を骨抜き愚民に

してしまいました。

 

日本の女性の卵子も破壊し、つまり畑も破壊し

子を残さず日本民族全滅させるための計画です

 

世界に騙すために枠作った

ことないファイザと架空会社で当初たちあげた

モデルナに

 

おまえたち、製薬のシールつくれとグ・ン・が依頼

それを貼れば製薬がだしたと確実にだませるでしょ。

データも改ざんしたら、おばーかな市長だって

データがですね、半年分のデータがぁあああああ

ゆーーーこぅーーせーいがあるってでてますのでぇーと

まんまとアー・ー。ーホな市長もだまされるわけです。

 

そして愚民化は愚民化で負のループ永遠に

そして大勢が淘汰され、新聞の訃報欄が

訃報だらけです。載せてない人のほうが多いので

死者がすごくて

 

こうろータ・ケ・ミ・カルトも薄ら笑顔でしょう

あの人、日本人じゃないでしょ

日本国民だましてしなせてなんぼ(金はいる)とおもってる

ゴム・tろーも耳にひっかけありますねーあの方も

もともとぺーき――ンの人なので日本人を削除し

早くちょーせんはんとーの人を入れて

日本という名称さえ消して日本文化もなにもかも

言語も変えたいと狙ってるかも、接種者がおどろくほど

劣化がひどくて、気づいてくれないため日本あんたらのせいで

おわるでしょーね

 

口悪くてごめんね、だからね、私がいいたいのは

あなたち、だれにだまされた?

誰にそそのかされて、誰の報道をみて打とうと思った?

そのそそのかした人を責めなさいよ

私は危険性をずっと21年からいってきた。

かわりもんとおもわれただろうけど

やっとこんな4年目になってから、気づく人が増えたって

どんだけほとんごが愚かなのよ、しっかりしてよ

日本おわるじゃないかー解毒して、そして

こういう湧くを全部やめるようにみなで運動したほうがいい

いまのわくちんどれもだめよ。もう幻想なんかいだくなー

 

しにてぇーーーのかよーーーしっかりしろよ

 

 

わく毒ですから、だから未接種が接種者に

ふれたりキスしたら大被害ですよ