今日はシェを受けないように

 

イベのクリームと手持ちの蜂蜜クリームを半々に

少しだしてそれを薄く広げる様に

顔全体、耳、首、腕、足のひざこぞうから下をぬりぬりし

そして足にシェをうけるので

 

数日前、足にえ?っていうのがいくつもできて

 

接種者で☢のロットにあたった人が

口から無意識にはきだして🚀が出て

その㌨🚀の先頭に☢が入ってて

それが自動で飛んでくる

健康な人に向かって自動発射されるので

その🚀には知能をもたせている。

ファウチさんは悪ー・ー魔です。知ってるはずです。

そりゃあの人の家族や娘が色々いわれるのも

無理はないです。

それは接種者の口からでて

被弾するところはさまざま、皮膚貫通して被弾する。

 

たいてい首か足を狙ってくる。

足に出来る人多いかもね。

 

そういう経験したため、今日は

なにか対策ないか考えて

 

親が過去に病院で血流がよくなるようにか

わすれたが、白いストッキングみたいのを

膝から下のもらったのがあって

それをだすと、結構ぶがあついので

これをはいていたら

貫通しないかもとおもって

それをはいて靴下もはいていった。

もちろんズボン

 

人がみたらあの人、血流わるいから

あんな圧かける白いタイツみたいの

はいてるのかしらと

誤解されかねないが、どうだっていいのだ

シェディングを予防するためなのだから

 

 

そして家に帰ってみた。

数日前受けたシェあざはいくつもあるが

 

今日はあらたには出来てなかった。

防御できたようである。

でも耳がやけるようにじんじんいたくて

それは以前もあったので

やばいなー

あ、これ劇薬ー可燃性プロパンと

他の劇薬、コロ枠ちんに入れてある添加剤で

とてつもない劇薬がある

耳が燃える様に痛い・・・

でも打った人は麻痺させられて気づかない

あーいたい、いたくてたまらない

耳が教えてくれる。

 

そして作業終わってから車の中で

アルコールで顔や耳をふく

耳を何度もふくと、かなり痛みがやわらいだ。

 

やっぱ、ころなわくちん打った人の

呼気の☠&劇薬粒子で私の耳の肌が

悲鳴あげてた。耳がものすごい感知能力あって

教えてくれるんですよね。

 

ほんとね打った人、なんかあんかんと

してわからなくさせられてますが

解毒してください。

自分の命にもかかわります。