AI生物兵器・レプリコンワクチンは、日本人を次々と淘汰し日本国にとてつもない災厄をもたらす!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟 (goo.ne.jp)

 

↑素晴らしい記事でした。

 

すみません、一部引用させてください。

全文は上記をごらんください。詳しい情報書かれてあります。

 

日本国内で、複数の製薬会社が「猛毒レプリコンワクチン」を製造していますが、誰の指令なのでしょうか?

 

「国連の唯一の敵国日本国が、レプリコンを製造し

世界人類の削減・弱体化」を図った!!」

日本国が生物兵器を製造したことで、

 

国連の経済制裁や武力行使の口実にされて

国連軍が日本になだれ込み

 

日本国の膨大な資産、資源を奪取して

国力を奪い去るのではないかと危惧します!!

 

また衛生上の問題を理由に日本国への往来を

禁止して干上がらせ、石油や食料品も

輸入できなくなってしまい国民の大半を

餓死させてしまうはずです。

 

もはや日本国には絶望的な未来しか

残されていないのかも知れません!!


在日日本政府とマスコミも加担した、最悪の国家犯罪が進行中です!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その通りなんですよ。この方よくわかってらっしゃる。

大半の日本人は、OーBAーKAーなままですけどね。

のーたりんなのか、うすらぼけなのか?

めざめないのか

私の地方のぎょーせーの

職員でさえ、半分以上がコロナで

休んでるそうです。

それがあの生物兵器の頃湧くを喜んで

3度も4度も5度も6度もその

どれかで打った人達

自分の体が発熱したり下痢したり

湿疹でたりでわかんないんでしょーか?

洗脳とはおそろしいですね。

南無に一直線です。

 

危機管理能力0なのか

いわれたら、騙されてることにもきづかず

奴隷のような国民性というか

 

むりょーだからおとくーーーとか、こじきですか?

 

むりょーにさせておびき出してるべーぐんの

作戦とわからないのですか?

たくさん死んで墓は、だれも見る人がいない

無縁墓だらけ、墓参りする人減りました。

 

孤独死もふえて、発見されてない人も

増えてるかもしれませんよ

いつになったら、ほんとのこというの

日本人が日本人ころしても

 

へーーーーーーーーみたいな鈍感さ

これだけ接種者は、わけもわからないほど

暗愚にされてしまったのか?

 

もう顔色わりーし、毒ははくし、

私、仕事できなくなります。

シェディングのことは接種者がもはや

毒で一体化されてきづけないので

そんなわけないとかあほなこというので

生ーー物ー兵ー器でやられてるのにそれさえも

きづかないひとが、自分の呼気が有ーー害なの

だしてることがわかるはずもなかろうが

 

吸い込んだだけで次の日たてなくなったり

しびれたりも何度もあったよ、

んなわけねーじゃなくあったんだよ

なぜかわかるか?

 

おまえらが打ったのはキングコブラから

作った猛毒蛇からつくられたmRNAをいれてるからだよ

他にアルミニウム水銀カドミウムホルマリン漬けされた

??やナノ虫複数、テクノロジー各種

どんだけそれに気づかず妄信して3回目から

組み変えされて

考えさせられないようにされ

 

脳までむこうの思う壺にされたら

人間やめますかになるじゃないか