超危険、薄らボケな

何度も打ちつけ喜んでる接種者の方

(あ、目覚めてる人や気づいてる方は

いいんです。その方はごめんね。ご容赦を・・・

 

いまでもわくわくーーとか

いってるIQの低い方にいいます。

そういう人は、またレプリコンの案内が

きたら打ちにいきそーなので

撃たないでください。

 

レプリコンワクチン|フランク (note.com)

 

もう、ほんとで

 

馬ーかなの?ってまじで思うよ

いいかげんもうわかるやろ

 

なんでのこのこ何度もいくの?

友達と昨日話してた接種者って

2度とかで辞める人はともかくさ

何度もいくやついるわ、おかしいとか

わからないんだろーかと友人がいうので

わたしが日本人独特のせこさやない?

無料だから得とか

 

無料だからこそ、人体実験なのに

無料検体扱いで喜ぶってどういうことやと

 

それにこんな早くに枠ちんできないっていう

知識がないから

 

わくちんときいただけで

だまされるんだろうね。という話をしました。

 

そして友達は、県の機関で働いてますが

うちの職場半分以上が今、コロナになって

休んでるよといってました。

仕事がこっちにふりかかって

いそがしい。

休んでるやつ、やすんでも給料でて

こっちに手当くれよとおもうといってた。

その気持ちもわかりますよね。

 

でもそれがこんどはもう、バイオハザードなみになる

家から出るなとなるかもしれませんね

 

レプリコンワクチンって

9月20日からはじまるらしく

死にたい🐴🦌がいくのでしょうね。

 

これは、これまで接種してきた人のみ

注射できるワクチンで

もはやとさつ対象扱い

 

気をつけなはれ