日本狂ってると思います。

そして、さっき変な電話がありました。

 

010 184 4916 13??でした。

ぶっつづけた長い番号から電話がきました。

 

 

サギと分かっていましたが、私は

そういう奴らを挙げる所にも

いた事があるため

 

 

あえて電話に出て

はい、どちら様ですか?とわざと

いいました。

人間が出たら

懲らしめようと思いましたが

 

音声でした。

 

その音声は、

あなたはNTT料金が未納ですので

今すぐにお支払いくださいと

 

私が支払いしてるわけじゃないし

家族が支払いしてるし

未納ではないので

あ、サギかーとおもいました。

 

昨日から携帯がおかしいんです。

 

昨日友達とライン電話で話しました。

30分ほど、

そして終わって切ると

 

画面に大きな◎がでてて

会話を録音できますと

書いた文字と◎が出てて

いかにもそこを押せといわんばかりの

 

なんだこれ、みたことないのが

でてるとおもい、

いったん電源おとしました。

そしたら消えました。

 

スマホは、便利なようで

あれ、監視されてますよね

日本ではないとおもいます。

 

マイナンバーカード作ったひとなら

もっと監視管理酷くなってるとおもいます。

荷物なんかたのんでないのに

とどきましたよとか

ここをクリックとかいろんなのが

くるかもです。団塊世代とか

年寄りは、勘がはたらかないので

簡単に押して失敗しそうです。

気を付けてください。

 

それと能登は、どうしてここまで

酷い目にあわせて、そーりは、放置なのですか?

あなたは人間ではないですよね

 

スマートとつく名のものにはろくなものないし

どうしてそんな全て外資のいいなりに

ならないといけないんでしょうか

そしてなんで悪魔のようなやつが

勝手に人の血筋も生い立ちも努力も

何もしらないくせに表面的な条件だけで

評価されないといけないんでしょうか

まったくもって、きちがいざたの世の中に

なり果てました。

日本らしさを取り戻し、やみたちが早く

滅しますように