今日はきつかったー

 

編集しなおしました。どこで

シェ受けたかは相手に悪いので

伏せておきます。私からしてみたら

だれだというのは分かっておりますが

その方が本来悪い訳ではなく國があんな

接種券を送るから素直に打っただけであって

打った方々もそれが兵器なんて知る由もないから

余計つらいです。

 

改めていいます。

 

私のドク探知は、

①人並外れた毒探知や化学薬品だけに特化した何千倍の👃嗅覚

②👂耳の毒粒子のはんぱねー察知力

③毒粒子に対し、超・・・敏感な眼、敏感な頭の地肌、首元の毒探知

センサーです

 

そういう特殊能力があることは(他にもあるけど)

私がいわないかぎり、他の方は私をみて

見抜くことはできないでしょう。

 

それで私は色々しておりましたが

急に耳が痛くなりました。激痛です。

 

方向は、なぜか

お客さんがいる方向・・・から流れてきてるのが

瞬時にわかりました。

 

内心、あぁー5回目や6回目の人達が入ってきて

粒子が私のとこ

こっちまで気流にのってきたんだなとおもいました。

 

 

 

そしてほかの部屋に移動

打った人が触ったものを私が次にさわると

手のひらの真ん中に棒を突き抜かれた様な

ものすごい痛み

 

うううう・・・・痛い・・・・

強いシェディング、いたい・・・・手の平の真ん中が

棒でくりぬかれたような痛みがはしり

こらえました。

 

体にあちこち痛みが走ります。

(こんなこと普通ない)

 

そして家に帰ってフロに入って

あとで足とかみると

 

なんと太ももに帯状疱疹みたいのができてました。

そんなとこ出来た事ない。

 

 

コロワク接種者からの

兵器や☠を吸い込んで

悪いモノも

取り入れて健康被害にあう未接種

毎日つづいたら体が悲鳴あげるかも

 

 

接種者がなにもしらないからね

くるしくて、毒や劇薬の粒子を

体がおしえてくれるので

健康被害が毎日かさなって無理になるかもです。

 

しばらくしたら

ダウンしてしまうかもしれません。

もちろん打った人は

毒と一体型にされ亜米利加ぐーんの思う壺です。

どうして解毒してくれないのですか

 

クニがいわないからそんな悪いものではない

じゃなく

これだけ人が死んでるのに

なぜわかんないんですか。もう日本人の愚かさに

かなしくなります。

 

普通の感覚なら、それはいけない

私達も解毒しなくちゃという気持ちになるのが

普通なのに毒で麻痺されてるからか

ほんとで、暗愚にされてしまってるのか?

ごめんね、言い方悪くって

でもね、気づきのなさをみると

ほんとで兵器で脳、のっとられてるのかなーって

思ってしまいますよ。そういうの入ってるから

めざめません、きづきません。

 

だから解毒だけして、目覚めるから解毒して

おねがいだから調べて、頭つかって頭つかえよーーーー

 

働きたいのに接種者が解毒してくれないせいで

健康被害で苦しくて続かないという人も

全国で絶対多いとおもいます。

それとか健康被害にあって退職とか

多いとおもいます。でもシェディングとは

いえない人が多いんですよ。みなさん優しいので

被害にあってるのに接種者に気を遣いすぎて

なのできついからやめますとか

体調がよくなくてとか、うまい別の言い回しで

やめていく人のほうがおおいかも

 

違いますよ

接種者がいつまでたっても解毒せず

毒をまきちらし、健康被害にあってしまって

苦しんでるのを言いたくても相手が傷つくとおもい

シェ被害にあいながら言いたくても言えない悲しみ、

言えない辛さ、接種者には

永遠にわからないとおもいます。