過去記事です。どーがは、バンされてみれません。残念。

 

日本国民の大半の毒液接種を撃たれた方、(それワクチンといって

騙されてますが、いつになったら人体実験受けたってことに

真実にいつになったら、目が覚めて気づきますか?ずっとうすらぼけの

まんま眠り被ったままですか?)

日本人あわれですね。ほんとうに嘆かわしいです。愚かです

ご先祖様、ほんとに寂しそうな顔して悲しんでますよ。

何度も打ち続けること。愚かな選択をしつづけたこと

ネットで教える人がいるのにスマホをもってて

情報しらべたらわかるのにそれでも、パープ~状態で

解毒もせず、毒液接種のあの名前だけわくちんと偽った

毒液接種で体内でかわって、ずっとすぱいくたんぱくのドクや

兵器をだしつづけ、私のような未接種をくるしめ、職場に

ずっといれないほどに健康被害与えてることを接種者は毒でみたされ

きづきません。こんなに分からないほど劣化させられて、

打った人は、すんだことなので仕方ないのはわかる。ただね

何故解毒をしない、なぜ、解毒してくれない。

なぜ、それが別物だと何年たっても気づかない人の多さと

解毒しない、愚かさに嘆いています。