こんばんはー

 

あのー接種者の方は、お願いですから

食べ物を売る商売の方にお願いですから

使い捨て手袋して、作業したり

してもらいたいですよー

 

ついでに

農家の方も素手より、使い捨て手袋

もしくは軍手でもいい

なにかつけて、素手で商品を

つかまないようにしてほしい

 

ワク何度も打った方は

皮膚から毛穴から汗線からもーどくでて

野菜や果物の傷みが早くなり

接種者がつかんだ指のあとで

腐れってたことが結構過去にありました。

酸化グラフェンがでてきた状態に

なったイチゴみて驚愕の恐怖を

感じました。

どんなやつがさわってるんやと

こっち触ってないのに

いちごのパックを洗おうと

ボウルにひっくりかえすと

げーーーーなんやこれ、もう全部すてるとか

イチゴで何度あったか

 

さて、今日の話です。

 

45回目のシェディングはなんと

私の大好物の手羽餃子からでした。

 

きっとワクチンだいぶしたおばちゃんが

素手で手羽をひらいて餃子の具を

素手でつめてるんやとおもいました。

 

普通、使い捨て手袋しませんか?

お願いですから、使い捨て手袋してください。

 

なんでわかったかは、

今日は、楽しよーと冷凍の冷凍手羽餃子

(めちゃおいしいけど)を油で

揚げようとおもったんです。

 

それで3時間前から冷蔵庫で

解凍してたんです。解凍してたら

早く油で揚がるように

 

それで揚げる前、袋をあけて

素手でとって、適温に温めた

油に入れようと手羽餃子を触ると

触った瞬間にとてつもない激痛

 

しいていえば、毒液に手突っ込んだような

猛烈な痛み、その解凍した手羽餃子を

触った瞬間ですよ。

うわーーー毒レベルすげーとおもい

すぐに手をすすいで石鹸であらい

さらにすすいでタオルでふいたので

すぐ洗い流したからよかったのですが

 

さわるとやばい、シェうけたよとおもい

 

はしで、いれました。

 

普通なら捨てるでしょうけど

好物です。じっくり高温であげて

悪いのは破壊しましょーとおもい

じっくり高温であげて、美味しくいただきました。爆笑

高温だったので大丈夫でしたが

揚げる前のそれは、あきらかに

ワク毒ついてました。

 

あのー素手でつくるのやめてもらえませんか?

まじで、おねがいします。