たけみはそ〜ヵじゃないのか

キルゲもそ〜ヵやし
タッグ組んでるし
未接種をタイホとか、
健康で人間してるやつは
許さねぇ!!らしい。
あいつらこそ打ってないのに
自分はタイホせず
国民は、ひっとらえ拷問

何時代かよ
 こいつらの考えは
ニホンジンなんか遺伝子組み換えされて、こわれてドクコキはいて
くるしんで、タヒレと
4んでしまうとそういうこと
してるやない、いま。

ニホンジンなんさきえろと
おもってる在日や92(ちょ〜せん人)やクロンボ手〜〜泥〜〜す

ワクチ打ってかなり死んでる人いるのに、とにかくうんをいわさず
打っても死ぬし

打たない人は
拷問または強制接種で56せと
とにかく
つまりニホンジンをみんな
56してしまえに躍起
ごろつきが、おれさまのいうことをきけ〜で悪魔支配と、だめな人たちがそれに従う、もう人間社会
おわってみんな死ぬだけやん
ようみんな打った人
ヘラヘラわらってるね
脳天家な人しかみないよ

た〜毛〜みやらシュ〜シょ〜や
出まタとか

たんに日本国民を全員
死なせたいだけに躍起
そして、日本国民完全においはらった!このくには、われわれ
ニダ〜のもの
ウシシ!!!!日本国民奴隷で
ざまぁ〜ていうあいつらの
あと一押しで日本国民、家畜処分のように淘汰できるぞ!まぬけな民族だからな!
て必至で淘汰作戦をいう、組む、朝〜鮮〜人ども

手〜泥〜すは悪〜魔

▼まじで頭おかしいのか?

感染対策になってないんだよ
生物兵器の続けるために
生物兵器の存続を続行をしつづけたいためにそれをワクチンとよんだらいかんやろ!打つから、それにはいってる毒や病原菌や兵器でしんでくのに、毒液を感染対策のためてごまかすな。
感染対策のワクチンをてドクの耐性試験してるのは明白なのに
日本国民は言葉によわい
言葉にだまされるというのをしって
だましつづけるのいいかげんにしろ
デタラメいうのやめんかい!