今日、大事な用事があったのですが

そのため今日はお母さんのジャケットを羽織っていこーかなと
母のジャケットをはおって車に乗って運転してると
右になんかみえるのでみたら
綺麗な若葉色と黄色の色もみえる緑&黄色の2トーンの
蜘蛛が必死にしがみついていました。車のスピードで
とばされそーになりながらも蜘蛛の糸でなんとか
ぶらぶらしながら飛びそーで飛ばず、ゆらゆら
信号でとまると今度は伝ってしがみついて
また発信すると、とばされそーになりながらも
蜘蛛の糸で、とばされず蜘蛛ってすごいですね。(笑)
 
何キロも必死でしがみついた蜘蛛はあとでは
いなくなりましたが、とっても気になりました。
私に対してメッセージがあるようにおもえました。
虫のしらせっていいますからね
 
私に頑張れというのと、精神的に疲れてるから
もっと自分を癒しなさいかもとおもいました。
 
私は義理の親戚のことでものすごい悩むことが
続いて苦しんでいました。価値観がちがうと
あわないのは当たり前ですが
それ以前になんていえばいいんでしょう・・・
そりゃ人それぞれ考えあって違うので
合う合わないはありますよ。
そういうのを飛び越して
 
もうなんていうのか、次元が違いすぎて、
話し合いにならないんですよ
向こうがあまりに低すぎて、高みを望めないというか
普通の次元にまで到達できないので、
そのうえあんな湧くを何度も打ったので、
余計悪化してしまい
人格変わった、その人達・・・まじで、
前はね、性格に難ありでも
 
まだいいとこいっぱいあったんだけど、
もうなんか
👿みたいな考え方や👿みたいなことしか
いわなくなって、よほど
せーしん的に駄目になるの当たったんだなと
3回目うってから🐍顔になったので
よほどの毒チンでしょうし
 
 
無知な看護師さんも多いよ
 
枠●打って人格かわるのがある?
そんなわけないじゃない、
あなたおかしいんじゃないという人
いたんだけど
 
看護師さんは、
そういう知識までは、
もってないから
わからないんですよ
 
あれ何度も打ってる人
なにがなんやら、わからなくなりますよ
何をいっても理解しなくなる。
複数回打ちすぎてると
 
日本人同士で争ってる場合じゃない
解毒してないとべーぐんの思うツボです。
亜米利加が日本をイクサで挑んだんだよ
あれ武器ですよ、
武器いれられたってこと予防じゃない
って話がすごい変わっていってすみません
 
人格変わったなとおもう人1人や
2人じゃないよ、何人もみてきてるから
 
そういうので、わからずやの
団塊世代の義理のしんせきもいたので
疲れてしまって
 
そんなときにみたので
メッセージかもね
 
 

▼以下引用

「緑色の蜘蛛」のスピリチュアルでの象徴や意味

世の中の蜘蛛とは農作物を荒らす害虫を駆除する、

ありがたい益虫の種類です。
そのため古来より神さまの使いであるとか、

幸運をもたらす縁起のよい虫とされてきました。

また蜘蛛は糸で巣を作って獲物を

捕らえるので我慢強さの象徴であり、

仕事の成功や金運、芸術性や知性をも

表す存在です。

緑色の蜘蛛の場合には、

それに加えて癒やし、調和、平穏、

スピリチュアル性を象徴しています。

緑色の蜘蛛に出会った場合、

あなたは日々我慢したり

忙しすぎたりと生活に無理が

生じているので、癒やしや平穏が

必要であることが

お知らせされているようです。

また緑の蜘蛛に出会った後には

癒やしや平穏を心がければ、

それが実現して幸福と安定が

もたらされる暗示にもなっています。
 

「緑色の蜘蛛」のスピリチュアルメッセージ

もし身近なところで緑色の

蜘蛛と出会うことがあったら、

「今のあなたは癒やしと平穏を

心がける必要があるよ」

「忍耐の末に癒やしと

平穏の日々を得られるよ」と

いったメッセージです。

緑色の蜘蛛を信じてみてください。
 

「緑色の蜘蛛」のスピリチュアル的な解釈

緑色の蜘蛛との遭遇の後には、

正しい心がけと行動を

伴うことが大切です。

そしてその蜘蛛がどんな行動を

取っていたかで、違った

効果を得られることになります。
 

「緑色の蜘蛛」いい意味での解釈

もし目の前に緑色の蜘蛛が現れたら、

癒やされることや平穏に

過ごすことを重視してみてください。

例えばシャワーや睡眠や

美味しいものを食べて癒やされたり、

瞑想やヨガをして自分に

とって癒やされる時間を作ることが良いです。
そして緑色の蜘蛛との遭遇の後には、

何事も我慢強く進めてみましょう。

それによって必ず穏やかな形で

結果が得られることになります。

また朝に緑色の蜘蛛に

出会うことは、特に縁起が良いとされることです。
朝に遭遇したなら、その日から

無事に過ごせ、ラッキーなことも

起きるのかもしれません。
それを願って過ごして見ると良いです。

もし何らかの緑の蜘蛛が玄関先などに

巣を作っていたなら、それは

魔除けとして機能するものになります。
邪魔ではないならそのまま

放置しておくのが良いです。
 

「緑色の蜘蛛」悪い意味での解釈

実は夜の蜘蛛の場合、不運の前触れであるとも言われています。
夜の室内で緑色の蜘蛛を見かけた場合、

昔の人は殺してしまうほどでした。
気になったら、すぐに外に逃してしまうのが良いです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は朝みたので、いいほうのだなとおもいました。