まじで同感ですわ。

 

ほんとこの國、マスゴミ、新聞も

ウソばっかいうて、くさっとる。

ほんとのことながさんかーい。

どんだけ日本国民を死なせても平気なわけ?

人の死をなんとおもってるんだ。ほんとで腐りきってる

👿たちだけに天誅あれ

 

私もレモンはよくとります。体が欲してるので

調子もよくなりますね。 切る㊦‐2、どうにか

ならんもんか、日本のメガネ2トップもだよ

もうみたくもない。

コクミンを死なせた元凶だからあいつらニュルンベルク裁判で裁かれろ

早く人564に天誅を。それと日本人は神仏を大事にしろ

そしてすぐに亜米利加がだしたものに飛びつくなとおもう。

戦争の事わすれたのか?と情けなくなる

いまはげんばくが、わくに変わってまーす

今では☢でさえ、ロットに入れることが

できる技術がある。

というのが接種者のはきだす呼気で

色々なのが可視化してみえるので

おそろしくてたまりません