早く言えば無知県民なんだろな

そして調べようともしない。

あんまいうとかわいそーかな、消したほうがいいかなー

あとで消すかも

だめな県名指しだし

 

打った人はね、割かしプライド高い人もいるから

本当にこれが薬品ではないのに

もっと裏の裏をしらないのに

馬ーかにされたとプライドだけで

憤慨するのもいるじゃん。

だからそういう事行ってる場合じゃねーよって

話。だからめざめないんだよね

永遠にきづけない。これ滅亡になるよ、まじで

 

 

でもそれだけ気づけないほど愚かな言いなりになる

調べもしない、おかしいとおもわない人が多すぎて

駄目じゃんってかんじ

 

枠チーンが、生●兵器というのを気づかず

何度も打ちつけ無料検体になってるのに

安心したーよかったと喜んで人体実験ともわからず

何度もいく。

なのでそれにより病気になっても

きづかない。カオス

 

 

▼ネットニュース

宮崎県内で2023年、新型コロナウイルスへの感染が

原因で亡くなった人は人口10万人あたり58.7人で、

全国の都道府県で最も多かった。厚労省の人口動態統計でわかった。

 

だって県がすばらしいすばらしいと兵器絶賛だったら

コクミンもだまされるねーしらんからー

市長も職員にすごい呼びかけたそーで

残念県ですよ。

 

 人口動態統計によると、全国平均は31.4人。宮崎県(58.7人)は

全国平均の約1.9倍になる。

 

隣県の大分(49.3人)、熊本(45.4人)、

鹿児島(44.6人)と比べても多かった。

 

いいなり奴隷だと、亜米利加がほくそ笑ってるぞ

あれ、成分かんがえたの

わくじゃないよ、毒の耐性試験だよ

何度うてば死ぬか、どんな死に方するかの

データとり、それぐらいわかる。

打った人がわからないまま、

 

解毒しないから淘汰される。早く気づけ。

一族一党いなくなるぞ

 

 同年の新型コロナウイルスによる宮崎県内の死者数は計606人。

 

これウィルスで死んだんじゃなくて打った枠●で

死んで逝ってるんだよ。知識がない人はいつまでたっても羊脳。

だって公務員でさえ気づけないんだから

気付かない人はどうしようもない。

 

あれはね、枠ちーんではないので、ぐんじ兵器ですから

私、枠じゃないって2021年の4月からいってる

なんでいろんな県の人達、変なものに目がないんかねー

言葉でだまされる

 

信じきっていたそのコビト爆チンでΩ\ζ°)チーンにされてる

なんで核いれてるの?放射性物質よ、それ出す人いるから

打ってない人は健康被害受ける。あと水銀とカドミウムも

結構入ってるので水銀で麻痺、不随運動、けいれんが起こるし

カドミウムでやたら骨折しやすくなるぞ、あと蛇毒で

神経毒だから神経やられて関節炎やリウマチ、関節部腫れる

炎症起こす、痛みひかないとか

それを接種者は呼気でだしてくんのよ。

口から生物兵器だす人体に変えるのは組み換えされたから

毒チンだから、淘汰されてしまうから解毒といってます。

 

亜米利加は、原爆でなくちゅーしゃに入れてきた。

今の戦争はわくちんといって、表向き正当化して

せいぶつへーきの使用を愚かで気づかない日本人に

存続させるために、ずっと利用して死なせていく

なぜきづけない?

頭脳戦、心理戦でだましやすい日本人は人体実験だと

國はとっくにコクミンの命、みすててます。

 

月別でみると、1月が285人と突出していた。

2月の76人、3月の18人と合わせると、

1~3月の死者が年間の6割以上を占めた。

 

県薬務感染症対策課によると、県内では

22年10月から23年3月ごろの時期に、

感染力が強いオミクロン株による第8波の感染が拡大。

 

だからね、☠ーー液接種して、それにより感染してるんだって

県もだめだ、こりゃ

 

高齢者施設や医療機関でクラスターの発生が相次ぎ、

 

そりゃそーだ。だって高齢者に強制して打たせたやん

どこの高齢者に対し

すごい施設の人もケ亜マ㋧もすごい

圧かけたから高齢者、体のいい人体実験されて

ケモノ遺伝子もあるしねー☠あるしね、

ほかに病原菌や寄生虫複数、

ドクしかはいってねーから口から

生物兵器はきだすようになる様に

成分考えたのも、べーぐんやし。

それに期待してる日本人すくいようがないだろ

年寄りになんであんなもん打たせた?

県が駄目だろ あんな兵器絶賛して

市もだめだ。しちょーがだめ、金のために

なんで市民に勧めたあんなおそろしーもん

 

重症化リスクの高い高齢者らに感染が

広がったことが影響しているとみられる。

 

感染が広がったんじゃなくて

ひろげさせられたんだよ、あんな生物兵器なんぞ

わくちんいうて打たせるから

みんな無知だから、しらずに病気になって

しらずに死んでいく。

そして公僕さえしらない

私は習ったのであれは枠じゃないこと

違うとすぐみやぶれた

 

 

22年の死者数は540人、21年は47人だった。

 同課は「ウイルスがなくなったわけではなく、

重症化リスクの高い方々を

感染から守るために、人が多い場所や

病院でのマスク着用など、基本的な感染防止

対策を引き続きしていただきたい」と話している。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー以上

 

あのね、マスク着用はまぁいいとして

…これに関しては、おいといて

 

 

確かにね接種者が直撃で吐き出されると

しんどいし、

でもマスクしても貫通してるので

 

もう口になにか覆ってかくしてっておもう。

扇子あててしゃべれ。普通にしゃべると

眼しみるし、心臓とまるしってことあった

呼気が毒って意味もわかんねーみてーだし

 

ワクチンってよぶのがいけないわ

あれ、生物兵器で

サリンと並ぶような同等品の化学薬品

いれてるのになにがワ●チンだ、バーー化やろー

廃止にしやがれ

水銀やカドミウムでしびれやけいれん痛みや

麻痺、不随運動に寄生虫複数やアルミニウムやドクで

頭パープにさせるとか、あまりにかわいそーやろ

あの毒実験をする限り、感染は比例する

ほんと日本人って、すっかりbーカになったね

だまされまくって、

しかも気づけない愚民にされた

 

 

打った人が悪いわけではないんだけど

もともと、良心から

クニがいうのだまされて信じて打ったのも

わかるしさ

でもね、もう気づかないと淘汰される

くにーなんでこんなコクミンを永遠にだます?

わたしとかしってるからはじめから

見抜くけど知識のないほとんどは

見抜けずなにがおきてるかもわからないで

永遠にきづかず、きづかず病気になり

死んでく人が多数

私仏壇に8年前に亡くなった父に

親族みんなとめたけど、枠ちんうっちゃった

みんな死んでしまうよというと

ワクの話したら、わかるみたいで

ろうそくの炎がいっきに小さくなって

悲しい、悲しい、悲しい、どうして

こんな世の中にっていってたよ。

 

おい國、おまえらまじでゆるさんからな

接種者はパ―プにされた人が多くて

ぼやっとしてる人ばかりが増えたけど

絶対こんな非道な行いしたこと、許せない。

あれだけわたし、とめたのに

國もすごいいうた。自分の県にもいうた。

でもこんな兵器を推し進める。

この一番人が死んでる県は、それだけ

うましかが、多いってことじゃない。

とっても不名誉なことですよね。

 

だいたい、47都道府県でワクうったの

たった4人の知事だけでそのうちに入るんだから

そりゃいいものと誤解してたんでしょうね。

 

これどーすんのよ

こんなに人どんどんこれからも死ぬ

なんで打たせた人を助けない?

なんでかくして死ぬのをまってんの?

 

鉛はいってるのは、私の目には透視でみえてますのでほんとです

鉛の細かい粒子がものすごーーーーーい吐き出されてます。

2回目から増えた。3回目の人ほとんど吐き出してた。

ナノ虫といっしょに出す人もいた口からだよ

無知な人は喜んで何度もしたから、なんぼいうても

喜んで人体実験に参加するし、あの説明書に治験って

かいてあるのになんで喜んでいくのか不思議・・・

 

一番この國がおそろしー国になってしまった。

それは、ろくでもないやつが、上に2トップいるからだ

そんなやつらをあがめるダメなコクミンも更に駄目ってことだ