マイナンバーカードの作りが

めちゃめちゃポンコツ


なんでザッと作らせた?

しかも世界で廃止してるのに


すでに日本国民の完全な一元化

デ一タをそれにいれてるから

ちょ〜せんにすべてもれ

日本人は、詐◯被害で

狙われる


そしてまじめに

クニの悪い思惑も知らず

クニがいうからと、作った人が

いざ使おうとすると

読み込まないから本人か

わかりませんだの

診察受けられませんだのいわれて

緊急で死にかけで手術しないと

いけない人が

マイナ保険証では、読み込まないのでサヨウナラ!で

待合で倒れて放置され死んでいく人たちが今後増えるとわたしみてます。


ば〜化〜👓たちが支配している

この92!!!

コクミンいじめられても


そんな糞メガネたちのこと

國ぃ〜!!とかいって

あがめる必要なし!!


あいつら日本人じゃねえじゃん




↓記事にはこうある


第16代アメリカ合衆国大統領のエイブラハム・リンカーンは

「40歳になったら、人は自分の顔に責任を持たねばならない」と

語ったという。


マイナ保険証が引き起こしているさまざまな問題に頬かむりを続ける

k野T郎デジタル大臣(61)は、

鏡でご自身の相貌を一度よくご覧になってはいかがか。

(中略)


本誌(「週刊新潮」)が6月20日号で報じたある死亡事例が波紋を広げている。 


診療を諦めて帰宅 

改めて事案を振り返ろう。


今月4日、岐阜県在住の高齢女性(78)が搬送先の総合病院で

亡くなった。

死因は心筋梗塞だった。


女性は亡くなる前日、

胸痛の症状を訴えて地域の

クリニックを訪れていた。


女性は軽度の認知症で、

付き添った夫が彼女の代わりに

病院の窓口にマイナ保険証を

提示したという。


カードリーダーの顔認証による

本人確認の手続き自体は

スムーズだったが、

「最終段階で資格確認端末に

“資格情報なし”と表示されて、

保険資格が認められなかった


窓口の事務員は10割負担の方法か、

(10割払うなら診察しますよ!的な)

被保険者資格申立書の提出

(それにより、保険資格者と

同じ負担割合での診療が可能)

による受診を勧めました。


ですが、ご主人は女性の症状が

落ち着いたことに加えて、

“10割を支払う持ち合わせも

ない”などの理由で

彼女の診療を諦めて、

帰宅してしまったのです」

(医療関係者)

そりゃそうやろ〜

年金暮らしだぞ。普通わかんだろ?

苦しいの。

この国は、年寄りの首しめてるような国だよ。最低だよ!

わたしでも10割払えばといわれたら

諦めるわ。

そんなことさせたいマイ難バ〜カ〜ドひどすぎるわ!😡😡😡


 夫は窓口に“明日(紙の)保険証を持って出直します”と告げていたが、翌日未明に

再び女性の容体が悪化。

(私はこの女性枠ちんで心臓にきたの分かりますけど、仮に対処したとしてもすこし延ばせたぐらい。

たぶん手術までしないと

助からないぐらいだったと思います。けどそのときに治療してたら

次の日死ぬことはなかった!!

こんなことを

したいために国は、マイ難バ〜カ〜ド作れていってるのと、他国に個人情報ながして、見返りに金もらうためよ。コクミンなんか捨ててるよ

はじめから捨てられてる

だからあいつら辞めさせないと

もうジ〜ミ〜ンにいれるな!

こ〜め〜もだめ!ここはワク押し

あいつら、もう魔フ〜ィAやん)

人相もめっさわるいのに

みんなわかんねえのかな?


帰らぬ人となってしまったのである。後日、夫は周囲に対して

「(紙の)保険証を持って行かなかったことを後悔している」と語ったという。 

「紙の保険証なら起こり得なかった」

デジタル庁や厚労省は本誌の取材に対して、システムに起因する不具合を否定した。


だが、仮に患者側の申請段階に不備があったとしても、こうした事態は予見できたはずだ。 

「現場では通信エラーや機械の不具合が起きている。


紙の保険証であればこんなことは起こり得ませんでした」(前出・医療関係者)